淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
日本人は腎臓が弱い! 日豪研究チーム「塩分とりすぎ、肥満に注意して」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】河合塾さん、とんでもない遠近法の使い方をしてしまう   (哲学ニュース)
韓国人「今、韓国の残っている日帝時代の建築物を撤去するかどうかで議論されている!」  (カイカイ反応通信)
海外「やっぱり日本は日本だった!」日本の消防隊員のスキルが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
菅官房長官、単なるスローガンと「ユリノミクス」を批判  (大艦巨砲主義!)
公共の道路じゃ無い場所なら免許いらない?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ドムの日(10月6日)だし、ドムタイプを語ろう!(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】小池百合子をジョジョキャラに例えると誰が近いの?築地移転の件で100億位税金無駄にしてるけど  (ジョジョ速)
世界で活躍する日本人動画。若干12歳のDJ 林 玲那くんがDMC世界大会を制する。  (1000mg)
【朗報】今日の『金曜ロードSHOW!』面白そうな映画キタ――(゚∀゚)――!!  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の男性タレントってブサイクなのになんでデビューできたの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
全米でナルト走りが「Naruto run」として社会現象になる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バイクの後ろに寝そべるおにゃんこたんが!  (ほんわか2ちゃんねる)
カスペルスキー使ってるやつアホすぎワロタwwwwwwwww m9(^Д^)プギャーwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】日本人と韓国人のゲイカップルがオシャレすぎると話題にwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
【画像あり】ド底辺がたまに贅沢した画像がコチラwww  (オタ飯VIP )
勝ち組と言われてる医者の俺が実態を書く  (ソニック速報)
友人の結婚式の引き出物でハンバーグ3個セットにしたら食い意地張りすぎ&お前の物は俺の物思考な彼氏「何故俺に断りも無く2個食った!」  (気団ログ)
「いじめられた人が担任相談するもイジメっ子側に立ち、学校・教育委員会に訴えても何も変わらない」との訴えが見てて辛すぎ  (オレ的ゲーム速報@刃)
豊田真由子さん、子供に大人気だったwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】韓国アイドルTWICEのライブ会場wwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「今の世界は平和に向かっているのか、それとも戦争に向かっているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ある人気ゲームで「暗殺されたロシア大使の遺体」の画像が使われていたことが発覚し海外騒然!  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
スズメバチに50分間刺され電動車いすの老女死亡 付き添いの男性職員救助できず   (アンダーワールド)
アパートで隣の部屋に住んでた夫婦が引っ越したのだが…引越し当日、その夫婦たちがこんな会話を…  (子育て速報 )
【事件】 大麻の匂いを客が指摘!! 人気ラーメン店の店長 大麻所持で逮捕・起訴  (何でもありんす)
トメ「3年子無しは去れ!」トメの暴言はエスカレートしているのに夫は何もしてくれないのでしきたりどおりにしたったwww【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】”ケーキ道”、やります!大洗女子や聖グロなどオフィシャルケーキ全5種がラインナップ!予約は10/10まで!  (あんこうニュース)
ショートスリーパーやけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
「鬱は甘え」って言ってる人達って自分が鬱になって、克復した人達なの?   (ニュース30over)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
立憲民主党の勢いがとまらない!ついにTwitterのフォロワー数が自民党超え!一瞬でキタ━(゚∀゚)━!!  (ちょっとアレなニュース)
希望の党「花粉症ゼロ」も公約! wwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
『ガンダムBF バトローグ』より「こまんどふみな」&「リックドギャン子」がガンプラ化!  (うるるんロギー)
12年飼ってた猫が昨日急死したんだが  (〓 ねこメモ 〓)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】まんさん、うっかり道路に寝そべって轢き殺される   (くちびる速報)