異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
デパートの屋上ゲーセンの魅力   (哲学ニュース)
韓国人「今、韓国の残っている日帝時代の建築物を撤去するかどうかで議論されている!」  (カイカイ反応通信)
『FGO』に26万円課金して爆死したユーザー、クソリプ相手に丁寧に返信する聖人君子だった(`;ω;´)  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「やっぱり日本は日本だった!」日本の消防隊員のスキルが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
【速報】ノーベル平和賞にNGO「ICAN」核兵器禁止条約の採択に貢献  (大艦巨砲主義!)
眼鏡ないと免許更新受けられないとか死ね  (【2ch】バイク速報)
※ガンダムAGE好きなみんなで良かった点だけを挙げていこう!アンチは書き込み禁止ね  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】三大これで終わり!?ってなったシーン「太陽戦」「ホットパンツの最期」あと1つ  (ジョジョ速)
延長コード借りて来いよワロタ。工事現場でおバカな努力をしている二人組の映像。  (1000mg)
【未来すごE】『ハイパーループ』とかいうSFの乗り物が実現に向かっているという事実  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の男性タレントってブサイクなのになんでデビューできたの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
全米でナルト走りが「Naruto run」として社会現象になる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】毎日ラーメン食べまくってたYouTuberの末路wwwwwwヒェ...  (ニコニコVIP2ch)
魚美味いなぁ  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhone8かGalaxy S8かどっちがいい?  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
嫁と喧嘩したんだがこれって俺が悪いのか?  (オタ飯VIP )
【動画】からかい上手の高木さんPV公開きたああああああ  (ソニック速報)
ど真ん中から数回連絡が来たけど最後来たメッセージに「会いたい」とあったから返事しなかった。泥舟に乗せる気も乗る気もしなかったから  (気団ログ)
洗濯用洗剤の人気ランキング 1位 アタック、2位 アリエール、3位 トップ  (watch@2ちゃんねる)
【画像】通りすがりのDQNに姿見て笑われたから晒す  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】佐々木希の殴られた顔がヤバイ・・・・・・・  (ノム速)
ある人気ゲームで「暗殺されたロシア大使の遺体」の画像が使われていたことが発覚し海外騒然!  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「今の世界は平和に向かっているのか、それとも戦争に向かっているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アパートで隣の部屋に住んでた夫婦が引っ越したのだが…引越し当日、その夫婦たちがこんな会話を…  (子育て速報 )
ワイ、ゲームがダウンロード購入できることを今日まで知らないwwwwww  (なんか憑かれた速報)
尾田「はぁ…はぁ…」岸本「はぁ…はぁ…」   (アンダーワールド)
立憲民主党の勢いがとまらない!ついにTwitterのフォロワー数が自民党超え!一瞬でキタ━(゚∀゚)━!!  (ちょっとアレなニュース)
【事件】 大麻の匂いを客が指摘!! 人気ラーメン店の店長 大麻所持で逮捕・起訴  (何でもありんす)
トメ「嫁子が出て行って息子と義弟嫁が結婚すれば完璧な家族ができるのに。自分が邪魔者だっていい加減に気づきなさい!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】”ケーキ道”、やります!大洗女子や聖グロなどオフィシャルケーキ全5種がラインナップ!予約は10/10まで!  (あんこうニュース)
ノーベル平和賞、憲法9条は選考対象にもならず 市民団体「日本が憲法を壊そうとしていると考えたのではないか」  (ν即のまとめ)
「鬱は甘え」って言ってる人達って自分が鬱になって、克復した人達なの?   (ニュース30over)
TVアニメ『からかい上手の高木さん』高木さんは高橋李依さん、西片は梶裕貴さん!ふたりの掛け合いPVも公開!  (うるるんロギー)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫の前足の可愛さは異常  (〓 ねこメモ 〓)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (カゼタカ2ブログch)
あびる優ショック「留守中にイケメン夫が3年目の浮気」   (くちびる速報)