彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
ジョジョスティールボールラン読んだけど名作だったわ  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】劇場アニメ『Fate/stay night Heaven's Feel』公開記念に「ゲイ・ボルクのハンドスピナー」が登場! ランサー気分でくるくる回せるぞwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「やっぱり日本は日本だった!」日本の消防隊員のスキルが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「東芝、SKハイニックスに対して10年間、技術へのアクセスを制限」  (カイカイ反応通信)
【悲報】小池代表、都知事の公務をキャンセルして街頭演説へ  (大艦巨砲主義!)
YBR250ってバイク買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
ガンダム三大年齢を知ったら驚くキャラ「キシリア」「ハマーン」あと1人は?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】6部の中ボスって誰になるの?  (ジョジョ速)
延長コード借りて来いよワロタ。工事現場でおバカな努力をしている二人組の映像。  (1000mg)
【速報】サッカー日本代表、親善試合ニュージーランド戦の結果www  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の男性タレントってブサイクなのになんでデビューできたの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
全米でナルト走りが「Naruto run」として社会現象になる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】 将棋AVがドエロすぎぃwwwwwwwwwwwwww将棋普及に大きく貢献する作品だwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
カフェから出てきたカップルがやってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホ見ながら片手で飯たべるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
今これらの症状が出てるんだが診断してくれ   (オタ飯VIP )
音楽聞いて鳥肌立つことある? これって脳の構造が特別なんだって  (ソニック速報)
【文春砲】菜々緒さん闇深すぎ・・・・・・・・  (ノム速)
ジョブスの死因が果糖の過剰摂取と報じられないマスコミの闇  (哲学ニュース)
ど真ん中から数回連絡が来たけど最後来たメッセージに「会いたい」とあったから返事しなかった。泥舟に乗せる気も乗る気もしなかったから  (気団ログ)
【悲報】陰キャさん、とんでもない理由で修学旅行を欠席してしまうwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「今の世界は平和に向かっているのか、それとも戦争に向かっているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ある人気ゲームで「暗殺されたロシア大使の遺体」の画像が使われていたことが発覚し海外騒然!  (ユルクヤル)
アパートで隣の部屋に住んでた夫婦が引っ越したのだが…引越し当日、その夫婦たちがこんな会話を…  (子育て速報 )
ワイ「スマートフォンなんて流行るわけないやんけ」  (なんか憑かれた速報)
豊田真由子議員(41)、子供達には大人気だった!    (アンダーワールド)
【事件】 大麻の匂いを客が指摘!! 人気ラーメン店の店長 大麻所持で逮捕・起訴  (何でもありんす)
トメ「嫁子が出て行って息子と義弟嫁が結婚すれば完璧な家族ができるのに。自分が邪魔者だっていい加減に気づきなさい!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
立憲民主党の勢いがとまらない!ついにTwitterのフォロワー数が自民党超え!一瞬でキタ━(゚∀゚)━!!  (ちょっとアレなニュース)
TVアニメ『からかい上手の高木さん』高木さんは高橋李依さん、西片は梶裕貴さん!ふたりの掛け合いPVも公開!  (うるるんロギー)
ノーベル平和賞、憲法9条は選考対象にもならず 市民団体「日本が憲法を壊そうとしていると考えたのではないか」  (ν即のまとめ)
【悲報】おでんにライスを出してきた嫁wwwwwww   (ニュース30over)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】ユナイテッド・シネマ水戸 にて『ガルパンおさらい上映&みほ生誕祭』開催決定!TVシリーズ&OVAアンツィオ一挙上映、さらに劇場版4DXも復活!  (あんこうニュース)
ν速の猫達に訊きたいんだけど、岩合光昭さんのことをどう思ってるの?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 希望の党がベーシックインカムはやらないと判明    (くちびる速報)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (カゼタカ2ブログch)