彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
竹内涼真の熱愛相手・里々佳に誹謗中傷が殺到 「底辺アイドル」「ハニートラップ」  (watch@2ちゃんねる)
その神経がわからん!『運命には逆らわないの。それも神様の思し召しだから』  (哲学ニュース)
韓国人「桂・タフト密約をもって米国を非難するのはおかしいと思う」  (カイカイ反応通信)
全米でナルト走りが「Naruto run」として社会現象になる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
博多で1泊2000円の宿「エイティーワンズイン中洲」  (【2ch】バイク速報)
リ・ガズィ(CCAアムロ)VSキュベレイ(ハマーン)勝つのはどっち?  (ガンダムまとめ速報)
核兵器、原子力って人類の叡智だと思うんだけどなんでこんなに無下にされてんの  (大艦巨砲主義!)
海外「俺の国でも売ってくれ!」トヨタ最高級車 新型センチュリーが海外でも話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジャイロとウェカピポって、敵のスタンドやその攻撃は見えていたの?  (ジョジョ速)
政治家「当選したらあれやりまーすこれやりまーす」→当選後「やっぱやりませーん」  (ソニック速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
延長コード借りて来いよワロタ。工事現場でおバカな努力をしている二人組の映像。  (1000mg)
めちゃくちゃ腹立つ「英会話教室」の広告作ってみたwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
草なぎ剛 シートベルトなし運転にネット騒然 書き込み相次ぐ   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「無料で日本語を教える日本人男性、「私は中国になります」の言葉に我々が感動」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ワイの夜食wwwwwww  (オタ飯VIP )
安全運転できた  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホ見ながら片手で飯たべるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
トメ「嫁子が出て行って息子と義弟嫁が結婚すれば完璧な家族ができるのに。自分が邪魔者だっていい加減に気づきなさい!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【素晴らしい】PS4『英雄伝説 閃の軌跡3』パッケージ版の販売数が10万本を突破!DL版の比率もシリーズ過去最高を記録!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ポテトチップス星人「うまいポテトチップスを出さなければ地球を潰す」俺「…スッ(ピザポテト)」  (ニコニコVIP2ch)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本にたくさんの『支那そば』店があるけど、支那って中国に対する蔑称じゃないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】ユナイテッド・シネマ水戸 にて『ガルパンおさらい上映&みほ生誕祭』開催決定!TVシリーズ&OVAアンツィオ一挙上映、さらに劇場版4DXも復活!  (あんこうニュース)
彼女とルームシェアしてる親友は人間的な魅力は確かにあると思う。だが親友は容姿が残念なので彼女は引き立て役として付き合ってるのでは  (気団ログ)
金曜ロードショーつまらなくなった戦犯がこちら  (アンダーワールド)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
ある人気ゲームで「暗殺されたロシア大使の遺体」の画像が使われていたことが発覚し海外騒然!  (ユルクヤル)
立憲民主党のツイートをRTした約11000人のうち10913人が「非公開」という異常事態wwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
日雇いで工場行ったら出勤から退勤までスマホ禁止だったんだけど普通?   (ニュース30over)
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第1話 マッチョでタフな主人公!バイクアクションかっけえええ!!  (うるるんロギー)
【レコチャイ】 「中韓通貨スワップ協定」を延長するか否かについて、9月末までに中国側から何ら連絡がなかった  (何でもありんす)
これって何なの?社交辞令?友人の思惑がわからないのだが…  (子育て速報 )
立憲民主党のtwitterフォロワー数水増し問題、朝日系列のネットメディアがデマだと反論w  (ν即のまとめ)
老人「無料ドーナツ目当てに若者が行列を作っていた。私は虚を突かれた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
15歳になるババァ猫の病院代高すぎwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
でもそれ宇宙規模で考えたら意味なくね??  (なんか憑かれた速報)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (カゼタカ2ブログch)
Youtuber「カメラ片手に北朝鮮の地下鉄乗ってみた」←結果wwwwwww   (くちびる速報)