淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
モンスト始めようと思うんやが  (watch@2ちゃんねる)
江戸時代の片田舎にいきなりタイムリープしたらお前らはどうする?持ち物はドラえもんのみで  (哲学ニュース)
原付買ったけど世界が広がりすぎて泣ける  (【2ch】バイク速報)
韓国人「1960年代、南ベトナムサイゴンの女性たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
麻生財務相、希望の党公約の内部留保課税は二重課税  (大艦巨砲主義!)
ガンダムWの5人で一番操作能力高いの誰なの?  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョで一番人気なキャラって誰なの?→  (ジョジョ速)
海外「俺の国でも売ってくれ!」トヨタ最高級車 新型センチュリーが海外でも話題に  (パンドラの憂鬱)
うp主がはねてしまった男性が後続車に次々と踏まれる衝撃の事故ビデオ。  (1000mg)
【恐怖】おっさんと普通に話してたら急にめっちゃ切れられて怖かったんだが・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
PS4とPS4 Proってどっち買うべきや?  (ガジェット2ch)
【悲報】ヒカキン、スーファミで遊ぶ動画でとんでもないテレビを披露してしまう  (ノム速)
【激写】禁断ボーイズとかいうyoutuberが全盛期だった頃の写真wwwwこれアカンやろwwww  (ニコニコVIP2ch)
皆さんのねこたんはやっぱり早起きなんですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「無料で日本語を教える日本人男性、「私は中国になります」の言葉に我々が感動」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】イヤホン断線したのでサーティワンで貰ってきた  (オタ飯VIP )
【画像】地下アイドルの汗だくマン筋くっきりライブの闇が深すぎるwww  (ソニック速報)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
息子の名前を「パスタ」にしたので申し訳なくて仕方がない。あの時は頭に血が登ってアドレナリンが出ておかしくなっていたとしか思えない  (気団ログ)
『銀魂乱舞』、第1弾PV公開!発売日は2018年1月18日に決定!主題歌はSPYAIR新曲!特典は「ネオアームストロング以下略砲」や「ドラマCD」!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本にたくさんの『支那そば』店があるけど、支那って中国に対する蔑称じゃないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【東京新聞Twitterアンケート】 東京新聞「どの勢力を支持しますか?」→→69,590票 ・ 最終結果が出る →→ 東京新聞「正式なものではありません!」  (何でもありんす)
長谷敏司氏のSF小説『BEATLESS』2018年1月TVアニメ化!水島精二監督×ディオメディア制作!  (うるるんロギー)
【悲報】悟空の新形態の名前、"身勝手の極意"wwwwwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
絶対音感とか役に立たなすぎワロタwwww  (なんか憑かれた速報)
全米でナルト走りが「Naruto run」として社会現象になる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
とあるお店に「万引き防止の札」が貼ってあったのだが…その内容がなんだかムカつく  (子育て速報 )
【悲報】豊洲市場、小池百合子さんが無駄に騒いだ結果wwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】ユナイテッド・シネマ水戸 にて『ガルパンおさらい上映&みほ生誕祭』開催決定!TVシリーズ&OVAアンツィオ一挙上映、さらに劇場版4DXも復活!  (あんこうニュース)
ある人気ゲームで「暗殺されたロシア大使の遺体」の画像が使われていたことが発覚し海外騒然!  (ユルクヤル)
【画像】女子アナの竹内由恵さん、麺をすする姿がぐうシコいwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】 猫と寝てる  (〓 ねこメモ 〓)
立憲民主党のツイートをRTした約11000人のうち10913人が「非公開」という異常事態wwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
おっさんがコンビニで激怒wwwwww  (ニュース30over)
自販機でジュース買うやつがホントに理解出来ないんだが   (くちびる速報)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (カゼタカ2ブログch)
トメ「嫁子が出て行って息子と義弟嫁が結婚すれば完璧な家族ができるのに。自分が邪魔者だっていい加減に気づきなさい!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))