異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【悲報】ゴッドイーター3、発売決定wwwwwwwwwwwwwwwなお  (watch@2ちゃんねる)
日本って柳生十兵衞とか武蔵とか有名な剣豪がたくさんいるけど、西洋は一人もいないよね(嘲笑)  (哲学ニュース)
中国人「我々の眼に映る今の日本は「20世紀」のままだった・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2ストのバイクうるさすぎワロタwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「これが日本なんだね」 日本滞在中のF1レーサーの姿に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ディアボロは現状で満足してたのかな?それともまだ目標があったのか?  (ジョジョ速)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【民進党(希望の党の)乗っ取り成功】 元民進党議員に配慮 →政策協定書から「集団的自衛権、安保法容認」を削除 →「憲法にのっとり適切に運用する」へ変更  (何でもありんす)
安倍政権の悪かったことを教えてくれ  (大艦巨砲主義!)
お気に入りのジーパンを部屋干ししたところ何度洗っても臭いが取れない…試す価値アリの解決法とは  (子育て速報 )
職場の後輩に遅延証明を出すように言ったらwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
エミレーツの神パイロット。強風の中エアバスA380の巨体を着陸させる様子が撮影される。  (1000mg)
【画像】最近たまに見る女の子のファッションwwwww  (VIPワイドガイド)
津田大介「酷いツイートしてる人は猫アイコン率が異様に高い。猫に謝れ」  (ちょっとアレなニュース)
ある人気ゲームで「暗殺されたロシア大使の遺体」の画像が使われていたことが発覚し海外騒然!  (ユルクヤル)
トメ「コトメの子供を養子にしてじっくり世話しなさい!」夫「どうせ僕たちには生まれそうもないし、そうするよママン!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「韓国の移民者の状況を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
とんねるずがダウンタウンになれなかった理由・・・・・・  (ノム速)
【緊急】しゃっくりを止める方法  (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【けもフレ騒動】「文春砲Live」たつき監督降板の原因は、福原Pがカドカワとの交渉でトラブったのが原因っぽい…  (オレ的ゲーム速報@刃)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】『最終章』キービジュアル、新キャラ及びキャスト決定、#ガルパン博 開催などなど盛りだくさんの『5周年プロジェクト』情報まとめ  (あんこうニュース)
【スレ完走】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その6  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本の免税店のトイレに財布を忘れた。中国人観光客が多い店だから、見つからないと思っていたけど、見つかったよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】イギリスさん、中学校のトイレを男女共用にしてしまう  (ニコニコVIP2ch)
道に迷って、目的地の方向と場所を確認しようと思い、歩道に立てられている地図の看板を見ていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
デリ●ル呼んで2人で桃鉄やるの楽しすぎわロタwwwww  (ソニック速報)
【画像】藤田ニコルの幼少期キモすぎるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
社員旅行キャンセルしたいですって言った結果wwwww   (ニュース30over)
【衝撃】20代の1ヶ月の外出率wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
※Hi-ν(ニュー)ガンダム好きな奴集まれー!語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
母親は心臓が悪いと聞いてたけど薬でコントロール出来てるのに副作用と低血圧で動けませんと主張して朝飯は作らず家事育児放棄してます  (気団ログ)
【画像あり】いくら丼うま過ぎwwww  (オタ飯VIP )
『ガルパン最終章』最新映像公開!BC自由学園キャストに原由実さん、津田美波さん、安済知佳さん!佐倉綾音さん演じる謎のキャラも登場!  (うるるんロギー)
安倍総理の街頭演説に10人程のパヨクがヤジ⇒それをTBSが至近距離で撮影w  (ν即のまとめ)
安倍総理の街頭演説に10人程のパヨクがヤジ⇒それをTBSが至近距離で撮影w  (カゼタカ2ブログch)
Amazonプライムって月3900円じゃなくて年3900円なのかよ  (ガジェット2ch)