日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
売れそうだったのに売れなかった芸人  (watch@2ちゃんねる)
【負の連鎖】経営難のラーメン店店主が経営難のレゴランドから玩具200点を盗む悲しい事件が発生…  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国の移民者の状況を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「これが日本なんだね」 日本滞在中のF1レーサーの姿に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
高速道路の休憩所不足、道の駅で解消へ  (【2ch】バイク速報)
【画像】ガンダムZZで一番可愛い女キャラクター論争wwww  (ガンダムまとめ速報)
東京一極集中の何が問題なのか?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】好きなキャラを1人思い浮かべてこのスレを開いて下さい!  (ジョジョ速)
エミレーツの神パイロット。強風の中エアバスA380の巨体を着陸させる様子が撮影される。  (1000mg)
【怖っ】「おじゃる丸」キスケの目が開いた結果www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
とんねるずがダウンタウンになれなかった理由・・・・・・  (ノム速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【過激】今野杏南さん、ついに乳首を見せるwwwwwこれマジ!?  (ニコニコVIP2ch)
近所に出没するようになったガリガリ&毛なみぼさぼさのキジ猫さま。  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhoneXが3週間後くらいに予約開始するので、画像をまとめたので参考にしてください!  (ガジェット2ch)
【動画】イルカ「おいリスが居るから来いよ」→ワラワラ集まる 水族館のイルカたちがリスに興味津々に  (ソニック速報)
中国人「日本の免税店のトイレに財布を忘れた。中国人観光客が多い店だから、見つからないと思っていたけど、見つかったよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
【悪いけど・・】辻元清美氏 安倍首相に「あの人は終わったんちゃいますか」  (ちょっとアレなニュース)
母親は心臓が悪いと聞いてたけど薬でコントロール出来てるのに副作用と低血圧で動けませんと主張して朝飯は作らず家事育児放棄してます  (気団ログ)
農家「トマトが赤くなったで」ニート「そうですね」 若者自立塾「ニートは対話力不足だ」  (哲学ニュース)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
客「この髪型でお願いします(写真渡し)」床屋「はい」→かすりもしない髪型でフイニッシュ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『最終章』キービジュアル、新キャラ及びキャスト決定、#ガルパン博 開催などなど盛りだくさんの『5周年プロジェクト』情報まとめ  (あんこうニュース)
【スレ完走】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その6  (〓 ねこメモ 〓)
カキフライってめちゃくちゃうまいけどご飯には合わなくね?  (なんか憑かれた速報)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】藤田ニコルの幼少期キモすぎるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
トメ「コトメの子供を養子にしてじっくり世話しなさい!」夫「どうせ僕たちには生まれそうもないし、そうするよママン!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】20代の外出、70代下回る=スマホ普及、自宅で完結―6割が「引きこもり」自認  (何でもありんす)
中国人「我々の眼に映る今の日本は「20世紀」のままだった・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
台所へお茶を飲みに行った結果…腰が抜けた…  (子育て速報 )
高校生なんだが食欲抑える方法教えてくれ  (ニュース30over)
【民進党】最低でも総理経験者とメディア露出度の高い党三役経験者は門前払いされると思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼女「シチューできたよー」 俺(ご飯にかける派じゃありませんように…)   (オタ飯VIP )
「ラブライブ!サンシャイン!!2期」 第1話 更なる輝きでキセキを!OPEDもAqoursの可愛さ溢れてた!!  (うるるんロギー)
枝野「数を持っているから何をやってもいいんだと勘違いをしている政治にノーを突きつけましょう」  (ν即のまとめ)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
【希望の党】 希望の党が良く分かる「画像2枚」(必見!!)  (くちびる速報)
ある人気ゲームで「暗殺されたロシア大使の遺体」の画像が使われていたことが発覚し海外騒然!  (ユルクヤル)
ある人気ゲームで「暗殺されたロシア大使の遺体」の画像が使われていたことが発覚し海外騒然!  (カゼタカ2ブログch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)