異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
漫画のキャラ「おい、もうページ数ねぇぞ」←こういうの好きなやつ  (watch@2ちゃんねる)
歴史上の大事件をリアルタイムで見れたら何を見る?   (哲学ニュース)
【悲報】バイク放置してはや二ヶ月  (【2ch】バイク速報)
海外「これが日本なんだね」 日本滞在中のF1レーサーの姿に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
宇宙戦争やるとしたらどういう戦闘兵器が有効なのか  (大艦巨砲主義!)
韓国人「宮崎駿作品の美しい風景と建築物を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】そういや、ガンダムバエルの投げ売りとかいう話題一切聞かなくなったよね  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】7部スティールボールラン読み終わったwww  (ジョジョ速)
青森県でパトカーが横転するという珍しい事故が記録される。ドライブレコーダー。  (1000mg)
【茨城母子6人死亡】長女をメッタざし…“ヒモ父親”の心の闇  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】竹内涼真の熱愛相手・里々佳がヤバいwwwww  (ノム速)
【急募】プログラミングに自信ニキ  (ガジェット2ch)
【エロ画像】 シコるためだけに作られたエロ画像たちwwwwwwwwwwwザーメンビュルビュルビュルwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本の免税店のトイレに財布を忘れた。中国人観光客が多い店だから、見つからないと思っていたけど、見つかったよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
岸部一徳は人生の何割くらいをあの ぬめっとした底意地悪そうな役柄の俳優として生きてきたんだろう  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
【画像】プリキュアがHする前の表情とHした後の表情  (ソニック速報)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁がグアムや沖縄行きたい私がお金出すからって言うのをずっとあしらってた。俺の繁忙期が終わったので温泉旅行を予約したら嫁が・・・  (気団ログ)
オタクすぎるジャニーズのキスマイ宮田さん、アメトークにてやらかす。観客ドン引き  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ワイのカツ丼、「やらかしたw」とか笑われつつ運ばれてくる   (オタ飯VIP )
才能至上主義者多すぎではwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
先生「影が動くのはなぜでしょう」小学生「地球が動くから」先生「違う」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】地下アイドルの汗だくマン筋くっきりライブが即ハボすぎるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
半年後に結婚することに→それにあたり、彼の実家の方へ引っ越さなくてはいけないのだが…どうしよう…  (子育て速報 )
中国人「我々の眼に映る今の日本は「20世紀」のままだった・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【国内】「まずい給食」業者との契約解除へ…批判受け  (何でもありんす)
息子の恋人「妊娠させた慰謝料としてこのマンションをよこせ!」息子「しかたないから、このマンション俺にちょうだいwww」追い出したいけど、妊婦に手荒なこと出来ない【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
国際政治研究者「ネット党首討論、外交テーマでは安倍さんが優勢」→パヨクが発狂して凸  (ν即のまとめ)
ある人気ゲームで「暗殺されたロシア大使の遺体」の画像が使われていたことが発覚し海外騒然!  (ユルクヤル)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第35話 互いを想う熱い告白!素晴らしきあおひまの友情!  (うるるんロギー)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】『最終章』キービジュアル、新キャラ及びキャスト決定、#ガルパン博 開催などなど盛りだくさんの『5周年プロジェクト』情報まとめ  (あんこうニュース)
コスプレして、ハイ、ポーズ! 撮影大好きメインクーンのアポロとアルテミスの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【悪いけど・・】辻元清美氏 安倍首相に「あの人は終わったんちゃいますか」  (ちょっとアレなニュース)
民国から久方ぶりアル。 寒流オペラ「アイーゴ」最終幕「藍グレーの黄金」、チャイナパンク「AIIGO」とともに、絶賛炎上…、もとい、進行中アル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アマゾンで配送トラブル相次ぐ 任天堂のゲーム機届かず   (くちびる速報)
公務員一年目で3000万のローンしようと思ってるんだがどうかな?   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)