異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
漫画のキャラ「おい、もうページ数ねぇぞ」←こういうの好きなやつ  (watch@2ちゃんねる)
「実は言ってない?!」世界の名言ランキングトップ10!!!!!  (哲学ニュース)
NSR50ってバイク譲って貰えることになった   (【2ch】バイク速報)
海外「本気で日本化を考えよう」米誌『欧米は日本のような社会を目指すべきなのか?』  (パンドラの憂鬱)
韓国人「宮崎駿作品の美しい風景と建築物を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
比例の投票先 自民32%、希望13%、立憲民主7%に  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】サイコミュ←具体的に説明出来る人いる?結局なんなの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ボヘミアンラプソディーで一番実体化しちゃいけない漫画やアニメって何かな?  (ジョジョ速)
青森県でパトカーが横転するという珍しい事故が記録される。ドライブレコーダー。  (1000mg)
【恐怖】闇の深い画像、怖い画像が不思議と集まってくるスレ・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
あいのり・桃、整形後の両親の反応wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】佐々木希の殴られた顔がクッソ痛そうwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【急募】プログラミングに自信ニキ  (ガジェット2ch)
中国人女性「私の夢は日本人になること!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ニュージーランドのゲーセンのレバーは日本ように鉄の棒に丸い球がついたものではなく、 ただの棒だったのだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
【動画】パトカーが一般車両に吹っ飛ばされる事故が発生 八戸  (ソニック速報)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ワイのカツ丼、「やらかしたw」とか笑われつつ運ばれてくる   (オタ飯VIP )
注意されて逆ギレしたDQNが高速道路で進路妨害→停車させられた所にトラックが追突して夫婦が死亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】女優に匹敵する美人声優wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「親友の子みたいに生まれる前どころか育ててから分かる障害児もいるから悩む」と口走ってから疎遠になってしまったので誤解を解きたい  (気団ログ)
陰キャが醤油とかソースかけるとこで立ち食い始めて草wwwww  (なんか憑かれた速報)
困った時の麻美ゆま・さとう遥希・佐山愛・AIKAの4大AV女優wwwwwwwww  (アンダーワールド)
日本のお店「アリペイのアカウント開設方法教えて。中国より後れていると中国人からバカにされないようにしたい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
半年後に結婚することに→それにあたり、彼の実家の方へ引っ越さなくてはいけないのだが…どうしよう…  (子育て速報 )
息子の恋人「妊娠させた慰謝料としてこのマンションをよこせ!」息子「しかたないから、このマンション俺にちょうだいwww」追い出したいけど、妊婦に手荒なこと出来ない【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【外交】国連総会で北朝鮮、慰安婦問題「20万人性奴隷」主張 日本は「事実誤認」と反論  (何でもありんす)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第35話 互いを想う熱い告白!素晴らしきあおひまの友情!  (うるるんロギー)
国際政治研究者「ネット党首討論、外交テーマでは安倍さんが優勢」→パヨクが発狂して凸  (ν即のまとめ)
ある人気ゲームで「暗殺されたロシア大使の遺体」の画像が使われていたことが発覚し海外騒然!  (ユルクヤル)
【悪いけど・・】辻元清美氏 安倍首相に「あの人は終わったんちゃいますか」  (ちょっとアレなニュース)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】『最終章』キービジュアル、新キャラ及びキャスト決定、#ガルパン博 開催などなど盛りだくさんの『5周年プロジェクト』情報まとめ  (あんこうニュース)
コスプレして、ハイ、ポーズ! 撮影大好きメインクーンのアポロとアルテミスの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
藤田ニコルの石原さとみ風メイクwwwwwwwww   (くちびる速報)
安倍「共産党は「自衛隊は違憲」じゃないんですか?」 志位「違憲です」 安倍「共産党が政権取ったらどうすんの?」 志位「政権取ったら合憲です」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
学歴コンプすぎて辛いんだけど資格とったら解消されるか…?   (ニュース30over)
学歴コンプすぎて辛いんだけど資格とったら解消されるか…?   (カゼタカ2ブログch)