妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
漫画のキャラ「おい、もうページ数ねぇぞ」←こういうの好きなやつ  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】ニンテンドースイッチ版『ドラゴンクエスト11』発売決定!!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「かつて日本で大ブームを巻き起こした広末涼子の現在の様子をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
移動オービスの稼働が続々本格化  (【2ch】バイク速報)
【!?】めっちゃ強そうな「麺」見つけたったwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「本気で日本化を考えよう」米誌『欧米は日本のような社会を目指すべきなのか?』  (パンドラの憂鬱)
内部留保の溜め込みすぎは問題←分かる せやから内部留保に課税したろ←!?  (大艦巨砲主義!)
青森県でパトカーが横転するという珍しい事故が記録される。ドライブレコーダー。  (1000mg)
ガンダムで正直蛇足だな…と思った設定を挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョの奇妙な台風の日にありがちなことwwww  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】108円で1日分のカロリーを摂取できるパンwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人女性「私の夢は日本人になること!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【外交】国連総会で北朝鮮、慰安婦問題「20万人性奴隷」主張 日本は「事実誤認」と反論  (何でもありんす)
ビートたけしがハリウッド進出をしない理由wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
【画像あり】 はるかぜちゃんが即ハボJKに成長 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハシカン余裕で超えてるやろwwwww  (ニコニコVIP2ch)
らんま1/2って天道家は誰も仕事してないけどどうやって生活してんの?  (ソニック速報)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本のお店「アリペイのアカウント開設方法教えて。中国より後れていると中国人からバカにされないようにしたい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
未解決事件、陰謀説語りたい   (哲学ニュース)
別れようと決めたのが10年前。どうせなら可能な限り引っ張って我慢を重ね追いかけているフリをして来たがこの度振ってやろうと思います  (気団ログ)
隣の県にある古い農家を改造したレストランに行ってみた  (ほんわか2ちゃんねる)
安倍「共産党は「自衛隊は違憲」じゃないんですか?」 志位「違憲です」 安倍「共産党が政権取ったらどうすんの?」 志位「政権取ったら合憲です」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
スマホマスターだが質問あるか?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】『最終章』キービジュアル、新キャラ及びキャスト決定、#ガルパン博 開催などなど盛りだくさんの『5周年プロジェクト』情報まとめ  (あんこうニュース)
友人の遅刻癖で朝の登校が遅れてしまて…今年は遅刻10回突破してますが全く直らない  (子育て速報 )
【画像】今週のジャンプの表紙、買うには恥ずかしすぎる  (アンダーワールド)
息子の恋人「妊娠させた慰謝料としてこのマンションをよこせ!」息子「しかたないから、このマンション俺にちょうだいwww」追い出したいけど、妊婦に手荒なこと出来ない【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
筋肉つけて太りたいんだけどこの食事内容でも痩せていくwwww  (なんか憑かれた速報)
【アルペジオ】コンゴウ様が新衣装をお召しになる  (うるるんロギー)
【速報】最新世論調査 衆院選比例投票先 自民32% 希望13% 立民7% 野党の失速顕著に  (ν即のまとめ)
日本記者クラブでの党首討論、毎日新聞と朝日新聞の質問をご覧くださいwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
ワイ「ベーコンポテトパイを1つ」店員「ヘーホンホヘホハイでしょうか?」   (オタ飯VIP )
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
製薬会社で働いてるけど質問ある?   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】イオンの店員が若者に暴行する動画が拡散 被害者「何もしてない、ハサミまで出してきた」  (くちびる速報)
ある人気ゲームで「暗殺されたロシア大使の遺体」の画像が使われていたことが発覚し海外騒然!  (ユルクヤル)
ある人気ゲームで「暗殺されたロシア大使の遺体」の画像が使われていたことが発覚し海外騒然!  (カゼタカ2ブログch)
5ヶ月の猫なんだけど1日留守番させても大丈夫なん?  (〓 ねこメモ 〓)