日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【悲報】中川翔子さん、死んだ猫で金儲けをしてしまう  (watch@2ちゃんねる)
【速報】 『ファークライ5』 国内発売が2018年3月1日に決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の歴史番組(ブラタモリ)で朝鮮海と記した古地図が放送されてしまい大騒ぎ」  (カイカイ反応通信)
右折待ち原付俺(まだ行けないな…)チッカチッカ 後続車「プープー!!!」  (【2ch】バイク速報)
【狂気】「オタクスピードメシ」がヤバイ・・・なんやこれ・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ドイツ、難民政策を厳格化 難民受け入れ年間20万人に抑制へ  (大艦巨砲主義!)
海外「本気で日本化を考えよう」米誌『欧米は日本のような社会を目指すべきなのか?』  (パンドラの憂鬱)
スパロボで強いんだけどなぜかスタメンに入らないユニット←最初に思い浮かぶのは  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】自我があると思われるスタンド達について語ろう。  (ジョジョ速)
DQN客とDQN店員。豊田イオンの店員さんが客の若者を何度も殴る動画が炎上中。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【シコ画像】筧美和子のおっぱい、右おっぱいと左おっぱい仲悪すぎ問題wwwwwイカンでしょwwwww  (ニコニコVIP2ch)
先日から妙に姉猫甘えてくる  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人女性「私の夢は日本人になること!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女さん「ナンパされるの本当に不愉快!もうナンパされる毎に自撮りあげます!」  (ノム速)
ヤフオク面倒くさくね?ハードオフに売るか知り合いで欲しい人にあげるか最悪捨てたほうがまだマシ  (ガジェット2ch)
【悲報】極楽とんぼ加藤浩次さん、レーシック手術の闇にとらわれお先真っ暗www  (ソニック速報)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
誰にでも髪の毛や眉毛って生えてくるじゃん?でもwwww  (なんか憑かれた速報)
一人暮らし最大の敵wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
日本のお店「アリペイのアカウント開設方法教えて。中国より後れていると中国人からバカにされないようにしたい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゆっくり友達と話したかったのに赤ちゃんを抱っこしたママ連中が隣に座った。気を遣うし周りに迷惑だから正直外食しないで欲しい  (気団ログ)
【悲報】ワンピースのジンベエさん、完全に仲間入りフラグを立ててしまうwwwwwwww  (アンダーワールド)
同級生と会う約束をしていたのだが、体調不良で動けなくてその事を電話しようとかけたのに…連絡が一切取れない  (子育て速報 )
マジでミルクティーを透明にする意味ってなんだ   (オタ飯VIP )
【twitter】松尾貴史 「選挙戦終盤になって、安倍氏が急病で倒れて自公の議席が思ったより持ち堪えるという白日夢。体は大事にしましょう。言葉もね。」  (何でもありんす)
安倍「共産党は「自衛隊は違憲」じゃないんですか?」 志位「違憲です」 安倍「共産党が政権取ったらどうすんの?」 志位「政権取ったら合憲です」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ある人気ゲームで「暗殺されたロシア大使の遺体」の画像が使われていたことが発覚し海外騒然!  (ユルクヤル)
息子の恋人「妊娠させた慰謝料としてこのマンションをよこせ!」息子「しかたないから、このマンション俺にちょうだいwww」追い出したいけど、妊婦に手荒なこと出来ない【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
朝日「我々は加計問題で加戸氏らの証言も報道している!」 ←してませんでしたwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【朗報】日本政府、ついにニートにブチ切れ。怒りの再学習事業開始   (くちびる速報)
【アルペジオ】コンゴウ様が新衣装をお召しになる  (うるるんロギー)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】キノの旅の第一巻と最新巻の絵柄変化wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『最終章』キービジュアル、新キャラ及びキャスト決定、#ガルパン博 開催などなど盛りだくさんの『5周年プロジェクト』情報まとめ  (あんこうニュース)
日本記者クラブでの党首討論、毎日新聞と朝日新聞の質問をご覧くださいwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
長時間労働がよく問題になるけどそういうとこで働く奴が悪くね?   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫飼ってる奴ちょっとノミ対策おしえてほしい  (〓 ねこメモ 〓)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)