妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
マツコ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到!  (watch@2ちゃんねる)
【知らなかった】『ポケモン金銀』スピードボールやラブラブボールを作ってくれる「ガンテツ」、子供を騙すとんでもないインチキ野郎だった  (オレ的ゲーム速報@刃)
麻原彰晃について調べたんだけどこの人やばいな。  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の観光業界で中国が占める割合について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮、ICBMの発射実験を計画しているらしい…  (大艦巨砲主義!)
海外「本気で日本化を考えよう」米誌『欧米は日本のような社会を目指すべきなのか?』  (パンドラの憂鬱)
【腹立つ】友達と寿司食いに行ったワイ、醤油のつけ方で笑われる  (VIPワイドガイド)
アムロとカミーユの違いって何だろう?(アムロの再来と呼ばれたカミーユは精神崩壊し離脱したけどアムロは死ぬまで戦ったし)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】億泰って学費どうしてるの?  (ジョジョ速)
DQN客とDQN店員。豊田イオンの店員さんが客の若者を何度も殴る動画が炎上中。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】内田真礼って声優即ハボwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人女性「私の夢は日本人になること!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
3ヶ月の子猫に後追いされている。  (ほんわか2ちゃんねる)
10代20代の若者「iPhone5でもいいからiPhoneが欲しい!Androidは仲間外れにされる」  (ガジェット2ch)
【驚愕】佐藤仁美が自慢した「元カレの大物俳優」がヤバイwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【北朝鮮】明日の記念日に合わせミサイル発射の可能性 早朝のJアラートに警戒せよ!  (ソニック速報)
(´;ω;`)フードコートのラーメン屋で恥かいた…   (オタ飯VIP )
親から貰った築25年の庭付き一戸建てに住んでて車も大型バイクも持ってる   (【2ch】バイク速報)
社内ルール上お客様との私的なお付き合いはNGなのでお断りしたけれど仕事抜きで是非!と押されてお得意様の家にパート二人とお呼ばれした  (気団ログ)
「日本の男は仕事ばっかりで育児や家事をろくにしない!」←これ  (なんか憑かれた速報)
中国人「安倍晋三が削除したい写真の数々をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】神奈川のJKのスカート丈wwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
同級生と会う約束をしていたのだが、体調不良で動けなくてその事を電話しようとかけたのに…連絡が一切取れない  (子育て速報 )
安倍「共産党は「自衛隊は違憲」じゃないんですか?」 志位「違憲です」 安倍「共産党が政権取ったらどうすんの?」 志位「政権取ったら合憲です」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】電機メーカー「リストラした技術者が中韓メーカーに引き抜かれる。彼らに愛社精神はなかった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
息子の恋人「妊娠させた慰謝料としてこのマンションをよこせ!」息子「しかたないから、このマンション俺にちょうだいwww」追い出したいけど、妊婦に手荒なこと出来ない【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
酒・ドラッグ・女遊びが無制限にできる廃人様向け離島ツアーが爆誕! 海外のお前ら狂喜乱舞wwwww  (ユルクヤル)
【悲報】立憲民主党、支持率4% なんでや…ツイッターのフォロワー数は1位なのに…  (ν即のまとめ)
劇場版『マクロスΔ(デルタ)』来年2月9日公開!TV版再構築+α・戦闘シーン増強・新曲もあり!&横アリでワルキューレ3rdライブ開催!  (うるるんロギー)
【悲報】 立憲民主党、支持率4% なんでや…ツイッターのフォロワー数は1位なのに…  (ちょっとアレなニュース)
斎藤佑樹クビwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
【画像】イオンにヤベー奴がいるwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】『最終章』キービジュアル、新キャラ及びキャスト決定、#ガルパン博 開催などなど盛りだくさんの『5周年プロジェクト』情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像あり】 500円貯金をやり遂げたおっさんが猫を貼るスレ その8  (〓 ねこメモ 〓)
【移民難民】 2015年以降100万人以上の難民を受け入れてきたメルケル →→ 難民受け入れを「年20万人以下」に制限へ  (何でもありんす)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (まとめいと)
【映画】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALに福士蒼汰らレジェンドライダーが参戦!  (カゼタカ2ブログch)