異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
車でサッカーするゲーム『ロケットリーグ』でマッチング中に二人きりになった日本人と外国人、とんでもない行為に及んでしまう…  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国料理ってなんで高級店以外盛り付け汚いんだろう?  (哲学ニュース)
韓国人「韓国人 vs 日本人、これまで受賞した賞の数で比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
神戸製鋼所、過去にもばい煙値改ざんや違法献金など深刻な不正が発覚  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】戦闘シーンが1番良かったガンダム作品ってお前ら的にどれ?  (ガンダムまとめ速報)
新国立競技場建設 過酷労働がやばかったらしい…  (大艦巨砲主義!)
海外「日本はアジアの救世主だった」 日本軍を歓迎するマニラ市民の姿に様々な声  (パンドラの憂鬱)
DQN客とDQN店員。豊田イオンの店員さんが客の若者を何度も殴る動画が炎上中。  (1000mg)
【ジョジョ】ショット・キーNo.2とかいう超地味スタンドを語ろう!  (ジョジョ速)
彼氏の家へ行くと、彼の母親はとてもよくしてくれるのだが…どうしても腑に落ちないことがある  (子育て速報 )
中国人「日本料理って独特すぎるだろ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】にゃんこスターの可愛い女(23)、過去ツイートが意識高い(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ノートPCのファン壊れたからAmazonで冷却ボード買ったったwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】 民進党さん、解党前に派手にやらかす wwwwwwwwwwwwwwwwwwww糞ドライバーばっかで草wwwwww   (ニコニコVIP2ch)
私が帰ってきたら、「みゃぁ〜」と言って近寄ってくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】キスマイ宮田、またも寝室を地上波で晒してしまう  (ノム速)
鹿肉って美味いのに何故普及しないんだろ?  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
彼女「結婚したら財布の管理って妻がやるのが普通だよね?」  (ソニック速報)
「けもフレ」降板のたつき監督、アニメ制作を継続へ  (watch@2ちゃんねる)
中国人「安倍晋三が削除したい写真の数々をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ある事情により婚約破棄してきたんだけど元婚約者の父親がうちのマンションの受付で揉め事起こして警察に連れてかれた。俺が悪いのか  (気団ログ)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】『最終章』キービジュアル、新キャラ及びキャスト決定、#ガルパン博 開催などなど盛りだくさんの『5周年プロジェクト』情報まとめ  (あんこうニュース)
Supermeとかいうブランドwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】 猫が乗っかってて動けない  (〓 ねこメモ 〓)
酒・ドラッグ・女遊びが無制限にできる廃人様向け離島ツアーが爆誕! 海外のお前ら狂喜乱舞wwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】立憲民主党、支持率4% なんでや…ツイッターのフォロワー数は1位なのに…  (ν即のまとめ)
姉貴の作る飯が玄米ご飯、鰯の南蛮漬け、菜っぱのお浸し、お吸い物、湯葉巻きみたいな糞不味いのばっかでワロタ   (オタ飯VIP )
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
広末涼子(37)、チカン被害に遭う 「ただのチカンに遭いました。後ろからお尻を触られて」  (アンダーワールド)
一日7時間労働を週5で続けてる社会人共wwwwwwwwww   (ニュース30over)
『苺ましまろ』第8巻が11月発売!「かわいいは正義!」約4年半ぶりの最新刊!  (うるるんロギー)
【国益】 電機トップ技術者1000人流出 中韓、70年代から引き抜き 監視強化で国益死守は限界  (何でもありんす)
息子の恋人「妊娠させた慰謝料としてこのマンションをよこせ!」息子「しかたないから、このマンション俺にちょうだいwww」追い出したいけど、妊婦に手荒なこと出来ない【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
元SMAP3人の手つなぎ写真ツイッター公開で反響   (くちびる速報)
映画監督・森達也 「自民党に投票するバカは迷惑だから投票に行かないで欲しい 立民党なら行くべき  (ちょっとアレなニュース)
映画監督・森達也 「自民党に投票するバカは迷惑だから投票に行かないで欲しい 立民党なら行くべき  (カゼタカ2ブログch)
安倍「共産党は「自衛隊は違憲」じゃないんですか?」 志位「違憲です」 安倍「共産党が政権取ったらどうすんの?」 志位「政権取ったら合憲です」   (ニートな2ちゃんねらー日記)