淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
なぜナルトはヒナタなんかと結婚してしまったのか  (watch@2ちゃんねる)
【走れ】本日から『カードキャプターさくら』×『グラブル』コラボ開始!報酬はちゃんとSSR木之本桜やSSRケロちゃん!当時のキャストだぞおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
サービスエリアに行った時に結構ビビったこと  (【2ch】バイク速報)
韓国経済 中国の専門家「中韓通貨スワップは必要ない。韓国は分子、分母である中国の重要性を自覚すべき」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本が近代化に成功できた理由…江戸時代からその土台は築かれていた」  (カイカイ反応通信)
海外「日本はアジアの救世主だった」 日本軍を歓迎するマニラ市民の姿に様々な声  (パンドラの憂鬱)
ガンダム三大ハッピーエンド作品って「G」「00」「AGE」でいい?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】スタンドが飲食したものは何処に行くの?ピストルズとか  (ジョジョ速)
刀フィッシング。刀を構えて川の中でじーっと獲物を待つおっさんのビデオ。  (1000mg)
【悲報】トッモに恋愛相談した結果・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本料理って独特すぎるだろ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】 ゆりあんレトリィバァのドスケベ水着画像wwwwwwwwwwwwwww土俵入り待ったなしwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
iPhone→わかる Galaxy→わかる Xperia→んあ?!?? その他→?????  (ガジェット2ch)
見ていた私の心は17歳にタイムスリップしていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
ゲスの極み乙女、新作MV「あなたには負けない」を文春本社で撮影wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
子供の頃から親父に殴られてたが周囲は俺が殴られていると知ってたのに何もしてくれなかった。23歳の時に上司の紹介で結婚し父と同居した  (気団ログ)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】まんさんが彼氏をつくるのにあたって重要視しない要素ランキングwwww  (ソニック速報)
【画像】一貫10円の寿司wwwwwwwwwwww   (哲学ニュース)
【画像あり】彼女が刺身の下に引いてある大根食べてた・・・・  (オタ飯VIP )
一人で外食出来ないとか言う男…  (なんか憑かれた速報)
【!?】障害者「目と耳の不自由な人は映画が楽しめない!訴えてやる」 → 勝訴しそうwwwww  (ユルクヤル)
【社会】善光寺の国宝本堂など数十か所に落書き 文化財保護法違反で長野県警捜査  (何でもありんす)
中国人「安倍晋三が削除したい写真の数々をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
前原誠司さんが選挙戦第一声 「責任逃れ解散だ!」 開幕ブーメランを披露  (ν即のまとめ)
香取慎吾(40)のツイートがこちらwwwwww   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ニコニコをパクった中国のビリビリ動画、NY証券取引所に上場へwwwwwww  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】『最終章』キービジュアル、新キャラ及びキャスト決定、#ガルパン博 開催などなど盛りだくさんの『5周年プロジェクト』情報まとめ  (あんこうニュース)
息子の恋人「妊娠させた慰謝料としてこのマンションをよこせ!」息子「しかたないから、このマンション俺にちょうだいwww」追い出したいけど、妊婦に手荒なこと出来ない【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍「共産党は「自衛隊は違憲」じゃないんですか?」 志位「違憲です」 安倍「共産党が政権取ったらどうすんの?」 志位「政権取ったら合憲です」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫飼ってる人しか分からない事😹wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
映画監督・森達也 「自民党に投票するバカは迷惑だから投票に行かないで欲しい 立民党なら行くべき  (ちょっとアレなニュース)
三連休明けに耐えられなかった…高校生が電車に飛び込み死亡…  (ニュース30over)
彼女いない歴年齢の42歳男がオーネットで婚活してみた結果   (くちびる速報)
家庭料理で「だし」を取るのは普通のことなの?だしの素じゃダメなの???  (子育て速報 )
デアゴスティーニ『週刊 銀河英雄伝説』本日創刊!全84巻の長大なマガジン刊行開始!  (うるるんロギー)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (カゼタカ2ブログch)