「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
なぜナルトはヒナタなんかと結婚してしまったのか  (watch@2ちゃんねる)
【え!?】 障害者「目と耳の不自由な人は映画が楽しめないから訴えるわ」 → 勝訴へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
47都道府県を旅したワイがランキング作ったった  (【2ch】バイク速報)
韓国銀行総裁「中韓通貨スワップ契約満期日に結論を出す必要はない」再契約の可能性を残す  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本が近代化に成功できた理由…江戸時代からその土台は築かれていた」  (カイカイ反応通信)
海外「日本はアジアの救世主だった」 日本軍を歓迎するマニラ市民の姿に様々な声  (パンドラの憂鬱)
「迷いを捨てたシャア」みたいな各キャラの強化版を作っていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】三大鳥肌シーン「GER覚醒」「スキャン覚醒」あとひとつ  (ジョジョ速)
すごい輸送。60メートルの長い羽を積んで90度右折するトレーラーの映像。  (1000mg)
【なんや!?】矢口真里が重大発表wwww25時から放送の番組で  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「友達が中国は日本より30年遅れていると言い張って喧嘩になった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】 やっぱり可愛い 小学生の制服wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww射精できそうwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
iPhone→わかる Galaxy→わかる Xperia→んあ?!?? その他→?????  (ガジェット2ch)
地元メーカーの納豆をご贔屓にして、よくスーパーで買っている。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】お前ら覚えておけ、この娘がこれからのアイドル界を牽引して行くからよ!  (ノム速)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
【画像あり】底辺ワイの晩餐wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】クロエの流儀、説教漫画からただの恋愛漫画になっていた  (ソニック速報)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
先生「影が動くのはなぜでしょう」小学生「地球が動くから」先生「違う」  (哲学ニュース)
3歳の娘が足の骨にヒビが入ってるので車椅子専用の駐車場に停めてベビーカー出したら「ここは車椅子専用なのよ!どけろ!」と怒鳴られた  (気団ログ)
フリーターが母親にプレゼント渡したら兄に叱られたwww  (なんか憑かれた速報)
『ピングー』の新作アニメ、日本の歴代アニメランキング上位に躍り出る快挙! あまりの高評価ぶりにファン困惑wwwww  (ユルクヤル)
中国人「安倍晋三が削除したい写真の数々をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】こういうムッチムチした身体つきの女が好きな奴wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【社会】善光寺の国宝本堂など数十か所に落書き 文化財保護法違反で長野県警捜査  (何でもありんす)
前原誠司さんが選挙戦第一声 「責任逃れ解散だ!」 開幕ブーメランを披露  (ν即のまとめ)
【悲報】サッカー代表のチケットが売れなさすぎて監督&選手が咽び泣く  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】若者の結婚式離れ なんと半数が挙式なし ブライダル業界が危機感   (くちびる速報)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】『最終章』キービジュアル、新キャラ及びキャスト決定、#ガルパン博 開催などなど盛りだくさんの『5周年プロジェクト』情報まとめ  (あんこうニュース)
デアゴスティーニ『週刊 銀河英雄伝説』本日創刊!全84巻の長大なマガジン刊行開始!  (うるるんロギー)
私「食器返せやゴラァ!」泥親族「近所同士で警察や被害届なんて大袈裟!可哀想!考え直して!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
斬首作戦 とっくに盗まれていた  (ちょっとアレなニュース)
30歳で年収300万なんだけど何の為に生きてるのか分からん…   (ニュース30over)
家庭料理で「だし」を取るのは普通のことなの?だしの素じゃダメなの???  (子育て速報 )
【画像】 可愛い黒猫の写真を撮ったった!!  (〓 ねこメモ 〓)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (カゼタカ2ブログch)