日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【三木谷悲報】本人以外が楽天カードの住所を勝手に変更できてしまう危険な仕様が見つかる。。  (watch@2ちゃんねる)
大正時代のセンスは異常「いのち短し 恋せよ少女(おとめ)」←これとか  (哲学ニュース)
【売上】3DS『マリオ&ルイージRPG1 DX』やPS4『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』、PSVita『塔亰Clanpool』の初週売上本数判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「俺の国は親日家ばかりだ」親日国と反日国を特集した日本のテレビ番組が話題に  (パンドラの憂鬱)
バイクに原付のナンバーつけて練習しようと思う  (【2ch】バイク速報)
韓国の駐中大使「米国は友人だが中国は家族」 中国ネット民「親不孝きわまりない子どもだ」  (大艦巨砲主義!)
【画像】ガンダムシリーズに出演した声優さんで誰が好き?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジョセフの浮気っておまえら的にはアウトそれともセーフ?  (ジョジョ速)
【悲報】天才・羽生善治の現在・・・  (VIPワイドガイド)
とんでもない手間。スコップでジャンプ台を作り上げるビデオが気持ちいい!  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「男女混浴という夢のような日本の文化が危機に・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】 この素人水着乳首見えてるよな? wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww花びら大回転やんけwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
常磐線に詳しい人教えて下さい!  (ほんわか2ちゃんねる)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【音源】おならの音を録音して集めてるけど、どれ聞く?  (ソニック速報)
TOKIO『ザ!鉄腕!DASH!!』制作の「非常識」を告発!?  (ノム速)
20代の若い子って皆同じような格好だと思った。そして皆余りおしゃれじゃなくシンプル過ぎてて今はそういう時代なんだなぁと思った  (気団ログ)
ファーウェイ、5万3800円の格安スマホ「honor 9」を10月12日に発売  (ガジェット2ch)
女ってすぐにブクブク太り過ぎじゃね?サラダとチキンの生活して40キロ台をキープしてる俺を見習えよ…   (オタ飯VIP )
韓国人「セウォル号に対する関心がどんどん薄らいでいるようだ…」  (カイカイ反応通信)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
電車で妊婦に席譲った結果www(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲痛】映画『ブレードランナー2049』で日本メーカーの作ったモデルガンが無断使用され、店主が胸をつまらせる  (ユルクヤル)
日本ってなんでもかんでもマニュアル化されすぎやろwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「敗戦後、南京に残った日本人はどんな生活をしていたのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
泥夫「警察に突き出され妻は非常に傷ついている。被害届けを出さないならお金は払う。でも噂に対しての慰謝料は請求する」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】アディーレ法律事務所、業務停止の懲戒処分wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【国際】「ファーストレディーは私」=トランプ氏の元夫人−米テレビ  (何でもありんす)
日経平均株価、21年ぶりの高値水準に アベノミクスはなぜ成功したのか  (ν即のまとめ)
【速報】衆院選 最新議席予測 自公311 希望52 立民36 共産24 維新17  (ちょっとアレなニュース)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「Infini-T Force」 第2話 前時代なガッチャおじさん!タケェシィ〜怪人ねちっこすぎぃww  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】『最終章』上映記念、Tカードが10月23日(月)からTSUTAYA店頭発行!会員限定グッズ販売やプレゼントキャンペーンも実施!  (あんこうニュース)
【至福の時間】 撮りためた猫画像の中から、3月に撮影した猫島の画像貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】丸くなった北の狂犬ほなみ、長男晋三くんを生後1ヶ月でデモデビューさせる   (くちびる速報)
やんちゃな甥が商品が陳列してある什器で遊んでいたのを店員が注意すると、姉は激怒…  (子育て速報 )
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
ワイ障害年金受給者ニート、辛い …  (ニュース30over)
ワイ障害年金受給者ニート、辛い …  (カゼタカ2ブログch)