淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
仏教の価値観が理解できません  (哲学ニュース)
【売上】3DS『マリオ&ルイージRPG1 DX』やPS4『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』、PSVita『塔亰Clanpool』の初週売上本数判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「セウォル号に対する関心がどんどん薄らいでいるようだ…」  (カイカイ反応通信)
運転免許更新70歳以上の受講待ち深刻化、失効どう防ぐ?  (【2ch】バイク速報)
海外「マジで日本人は何なんだ…」 日本の建設技術が尋常じゃないと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
BI導入で医療保険制度なくなるってマ?  (大艦巨砲主義!)
【画像】ガンダムシリーズに出演した声優さんで誰が好き?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジョセフの浮気っておまえら的にはアウトそれともセーフ?  (ジョジョ速)
とんでもない手間。スコップでジャンプ台を作り上げるビデオが気持ちいい!  (1000mg)
【朗報】身長162cmのワイ(17)が骨延長手術を決意www  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「男女混浴という夢のような日本の文化が危機に・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
1人暮らしする物件で重視する条件 1位『風呂トイレ別』  (ニコニコVIP2ch)
流れ星にお願いした  (ほんわか2ちゃんねる)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ガッキーさん、お前らが嫌いな典型的女さんだと判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
彡(^)(^)「マッマちょっと目閉じてもらってええか?」  (ソニック速報)
ファーウェイ、5万3800円の格安スマホ「honor 9」を10月12日に発売  (ガジェット2ch)
20代の若い子って皆同じような格好だと思った。そして皆余りおしゃれじゃなくシンプル過ぎてて今はそういう時代なんだなぁと思った  (気団ログ)
女ってすぐにブクブク太り過ぎじゃね?サラダとチキンの生活して40キロ台をキープしてる俺を見習えよ…   (オタ飯VIP )
干物妹!うまるちゃん2期、面白さが衰えない  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
【画像】新垣結衣、無敵すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲痛】映画『ブレードランナー2049』で日本メーカーの作ったモデルガンが無断使用され、店主が胸をつまらせる  (ユルクヤル)
三大ニートが嫌がる音「インターホン」「固定電話のコール音」  (なんか憑かれた速報)
泥夫「警察に突き出され妻は非常に傷ついている。被害届けを出さないならお金は払う。でも噂に対しての慰謝料は請求する」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「敗戦後、南京に残った日本人はどんな生活をしていたのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】都会のOLさん達、シコすぎるやろwwwwww  (アンダーワールド)
日経平均株価、21年ぶりの高値水準に アベノミクスはなぜ成功したのか  (ν即のまとめ)
【中韓通貨スワップ】 韓国「10/10事実上結んだニダ」→ 中国「言っていないアル」→ 「10/11中韓通貨スワップ協定が期限切れ」  (何でもありんす)
【速報】衆院選 最新議席予測 自公311 希望52 立民36 共産24 維新17  (ちょっとアレなニュース)
「Infini-T Force」 第2話 前時代なガッチャおじさん!タケェシィ〜怪人ねちっこすぎぃww  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】『最終章』上映記念、Tカードが10月23日(月)からTSUTAYA店頭発行!会員限定グッズ販売やプレゼントキャンペーンも実施!  (あんこうニュース)
【戦闘不可避】 リアル・エンカウントした画像がSNSで話題にw  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】丸くなった北の狂犬ほなみ、長男晋三くんを生後1ヶ月でデモデビューさせる   (くちびる速報)
やんちゃな甥が商品が陳列してある什器で遊んでいたのを店員が注意すると、姉は激怒…  (子育て速報 )
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
ワイ障害年金受給者ニート、辛い …  (ニュース30over)
ワイ障害年金受給者ニート、辛い …  (カゼタカ2ブログch)