淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
江戸時代84%は農民 あなたの先祖も農民?(画像あり)   (哲学ニュース)
韓国人「日本車のシェアが急増中!日本車の韓国での販売量を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
先生「日本はなぜ70年も戦争しなかったと思いますか」  (大艦巨砲主義!)
海外「マジで日本人は何なんだ…」 日本の建設技術が尋常じゃないと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
自衛官が警察官をひき逃げ、鎖骨骨折の重傷  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ラーメン屋「がんだむ二郎」にありがちな事www  (ガンダムまとめ速報)
【速報】清水アキラの息子・清水良太郎(29)を逮捕!!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】小池百合子をジョジョキャラに例えると誰が近いの?築地市場移転の件で100億位税金無駄にしてるけど  (ジョジョ速)
とんでもない手間。スコップでジャンプ台を作り上げるビデオが気持ちいい!  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「男女混浴という夢のような日本の文化が危機に・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】一貫10円の寿司wwwwwwwwwwww   (ノム速)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ナポリタンはナポリにはない←こういう奴ください   (オタ飯VIP )
漏れがまだ真性厨房二年の時の話。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ道民、寒さに震える  (ソニック速報)
【衝撃】ヒカル一派 Twitterにて復活宣言!!!マジかよこれwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ものまねタレント清水アキラさんの息子・清水良太郎さんを覚醒剤使用で逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「敗戦後、南京に残った日本人はどんな生活をしていたのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那と喧嘩してしまい布団別々にして寝たんだけど深夜暫くして旦那が一枚も掛け布団持っていってない事に気づいた。毛布かけてあげたら  (気団ログ)
知人「髪切った?似合うね」 私「ほ、褒めたってオナラくらいしかでないよプップー」  (子育て速報 )
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】『最終章』上映記念、Tカードが10月23日(月)からTSUTAYA店頭発行!会員限定グッズ販売やプレゼントキャンペーンも実施!  (あんこうニュース)
【画像】稲村亜美のケツwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【速報】清水良太郎、覚せい剤で逮捕 「使った覚えはない」と否認  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】Galaxy Note8、日本発売きたああああああああ  (ガジェット2ch)
【悲報】83歳のジジイ、踏切を交差点と間違え、線路内に進入して駅を通過し1.2キロ走行  (くちびる速報)
【速報】衆院選 最新議席予測 自公311 希望52 立民36 共産24 維新17  (ちょっとアレなニュース)
泥夫「警察に突き出され妻は非常に傷ついている。被害届けを出さないならお金は払う。でも噂に対しての慰謝料は請求する」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
何かを好きになるきっかけがアニメだと何があかんねんwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
朝日新聞「自民党は小選挙区も比例区も堅調で単独過半数を大きく上回るだろう」  (ν即のまとめ)
【国際】 グテレス国連事務総長 「野蛮な慣習を続ける全国家が死刑をやめるよう願う」  (何でもありんす)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
J( 'ー`)し「来季契約について」   (ニュース30over)
「Infini-T Force」 第2話 前時代なガッチャおじさん!タケェシィ〜怪人ねちっこすぎぃww  (うるるんロギー)
27になった時に親の友人の息子さんと見合いしてまあまあ仲良くなった  (〓 ねこメモ 〓)
【悲痛】映画『ブレードランナー2049』で日本メーカーの作ったモデルガンが無断使用され、店主が胸をつまらせる  (ユルクヤル)
【悲痛】映画『ブレードランナー2049』で日本メーカーの作ったモデルガンが無断使用され、店主が胸をつまらせる  (カゼタカ2ブログch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)