異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
なんで日本じゃ神や英雄の名を子に名付けるのが流行らないんや?  (哲学ニュース)
【動画】探偵「TBSで事件を捏造したのを放送してもらって人気になったろ!」 → 途中で気づかれヤバイ事態に  (オレ的ゲーム速報@刃)
250ccのバイク買って1ヶ月で物足りなくなったんだがwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「もはや詐欺犯罪レベル…最近の女の化粧技術がすごすぎる件」  (カイカイ反応通信)
【悲報】築地の再開発検討会議、小池都知事は挨拶だけで退席wwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
海外「マジで日本人は何なんだ…」 日本の建設技術が尋常じゃないと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
結局、鉄血のオルフェンスは失敗だったの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】『仮面ライダー』の放送時間が変わって『ドラゴンボール超』と被った結果www  (VIPワイドガイド)
飼い主が帰宅すると大きな鳴き声で迎えてくれるまっしろしろすけがカワイイ動画。  (1000mg)
【ジョジョ】D4Cを使ってお金持ちになる方法を考えるスレ  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「男女混浴という夢のような日本の文化が危機に・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】アンジャッシュ渡部が重大発表wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
つつついに今日、たった今猫をもらってきてしまったよ。。。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】 マンコさんが好きな素人男画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww???「抱いて♡/////」wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
【緊急】 ワイのiPhone5Sのバッテリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】ポケモンの進化の石が食玩で登場!お値段なんと…www  (ソニック速報)
【画像あり】猫カフェの軽食メニュー考えたから見てクレメンス2  (オタ飯VIP )
なんでお前らベーシックインカム全力で支持しないの  (watch@2ちゃんねる)
妻は社長令嬢で実家では社員に世話を焼かれてた。俺は妻の会社と違う職場で働いているのだが妻はなんと俺の部下を私用に使っていた  (気団ログ)
31歳夫「嫁にカードゲームを勝手に捨てられた!」竹原慎二「出来た嫁やんけ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「敗戦後、南京に残った日本人はどんな生活をしていたのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガチの陰キャにしか分からないことwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ヤバイ】助けて!!!トイレの水が止まらない!!!  (子育て速報 )
ボブサップがデビューした当時の衝撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
テレ朝・報ステで行われた45分間の党首討論 なんと森友・加計問題に30分も割いてしまうwwwww  (ν即のまとめ)
年収200万弱の俺が親父に月8万援助してたら離婚したいと嫁が出て行った。必要なら嫁が働けばいいだけなのに正直嫁の我儘にしか聞こえない。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓経/中央日報】:韓国、対GDP比家計負債「アジア最高」[10/12]  (ちょっとアレなニュース)
「日米ガチンコ巨大ロボ対決」10月18日に放送決定へ!うぉおおおおおおおおお  (ユルクヤル)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
TVアニメ「伊藤潤二『コレクション』」来年1月7日スタート!富江や双一、なめくじ少女などキービジュアル解禁!  (うるるんロギー)
【政治】「軍艦島は地獄島ではない」 元島民らが反論動画公開、プロパガンダに対抗  (何でもありんす)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】『最終章』上映記念、Tカードが10月23日(月)からTSUTAYA店頭発行!会員限定グッズ販売やプレゼントキャンペーンも実施!  (あんこうニュース)
なんでお前らベーシックインカム全力で支持しないの?  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
IKEA「猫用の家具作るわ」  (〓 ねこメモ 〓)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (カゼタカ2ブログch)
保阪尚希“副業”で成功、開発器具が1日最高1億7000万円売り上げ 矢作兼「車凄かった」   (くちびる速報)