淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
友達がいない奴の特徴wwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【酷すぎ】狭すぎるとしてベトナム人実習生が入居を拒否した部屋が公開!設計した人達鬼畜すぎるだろ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
250ccのバイク買って1ヶ月で物足りなくなったんだがwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「もはや詐欺犯罪レベル…最近の女の化粧技術がすごすぎる件」  (カイカイ反応通信)
小学校に侵入したクマを射殺 第三者からの非難の声に困惑  (大艦巨砲主義!)
海外「マジで日本人は何なんだ…」 日本の建設技術が尋常じゃないと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
ファーストガンダム見終わったガンダムビギナーだが次は何を見るべき?  (ガンダムまとめ速報)
震災で両親を亡くした小学生のお金6800万円を着服したクズ、無罪主張を退けられ懲役刑が確定  (VIPワイドガイド)
この3枚のカードを使ったマジックが凄い!あなたはタネを見抜けるかな?  (1000mg)
【ジョジョ】架空のスタンド名を書くと誰かが能力を教えてくれるスレwwww  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「我々の民度の低さが最大の障害だと思う・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
つつついに今日、たった今猫をもらってきてしまったよ。。。  (ほんわか2ちゃんねる)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
錦織圭と観月あこの現在・・・・・・・  (ノム速)
【画像あり】 都会のOL痴女達、エッチすぎるやろwwwwwwwwwwwwwOLはスケベなことしか考えないのかwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
女子生徒「頭をポンポンされた。」人気のロリコン熱血教師(34)、10代女性をレ●プして逮捕wwww  (ソニック速報)
【緊急】 ワイのiPhone5Sのバッテリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】猫カフェの軽食メニュー考えたから見てクレメンス2  (オタ飯VIP )
銀河が2兆個って宇宙ヤバすぎないか   (哲学ニュース)
普段話しもしない園ママが「娘ちゃんの浴衣可愛いよね!やっぱり手作りなんだ!いいなぁ安く上げれて!来年うちにも・・・」と言いかけたので  (気団ログ)
【悲報】元SMAPの仕事の格差wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本をファシズム的だと言ってるけど・・・日本人の説明がコチラ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんで世の中先入観と違ったら切れるやつおるんやろwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ヤバイ】助けて!!!トイレの水が止まらない!!!  (子育て速報 )
内田有紀(41歳)ってどうなの?   (アンダーワールド)
年収200万弱の俺が親父に月8万援助してたら離婚したいと嫁が出て行った。必要なら嫁が働けばいいだけなのに正直嫁の我儘にしか聞こえない。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「日米ガチンコ巨大ロボ対決」10月18日に放送決定へ!うぉおおおおおおおおお  (ユルクヤル)
テレ朝・報ステで行われた45分間の党首討論 なんと森友・加計問題に30分も割いてしまうwwwww  (ν即のまとめ)
【韓経/中央日報】:韓国、対GDP比家計負債「アジア最高」[10/12]  (ちょっとアレなニュース)
【日刊ゲンダイ】 参院会長「民進党は解党しない」 希望からの出戻りも想定  (何でもありんす)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
TVアニメ「伊藤潤二『コレクション』」来年1月7日スタート!富江や双一、なめくじ少女などキービジュアル解禁!  (うるるんロギー)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】『最終章』上映記念、Tカードが10月23日(月)からTSUTAYA店頭発行!会員限定グッズ販売やプレゼントキャンペーンも実施!  (あんこうニュース)
大学生だけど卒業した後、社畜になるのが嫌でたまらないんだが…   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
サッカー日本代表、W杯抽選会での「ポット分け」が判明!スペインはなんと…   (くちびる速報)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (カゼタカ2ブログch)
もしかして猫って宇宙人が俺たちを見張るために送りつけてきた刺客なんじゃあないか?  (〓 ねこメモ 〓)