淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【悲報】ニコラス・ケイジのうまい棒、配布中止 本人の許可がとれていなかったため  (watch@2ちゃんねる)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『林からぐにゃぐにゃのきったねぇ、薄っ気味わりぃ目』  (哲学ニュース)
【悲報】渡辺麻友がマイクをステージに置いて客席に背中を向けた結果wwwww  (ノム速)
Hulu、オートバイレースの世界選手権シリーズ 「MotoGP 日本グランプリ」をリアルタイム配信すると発表  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本で発売された感情を持ったロボットがすごい!」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】一番印象的な「TO BE CONTINUED」は、どの場面?  (ジョジョ速)
【画像あり】自販機のお弁当買ってみたったwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
未だに「日本の技術力は世界一」とか幻想抱いてる日本人は目を覚ませ!中国やアメリカとの技術の差を見せつける番組やってくれ  (オレ的ゲーム速報@刃)
妻が家を出た後に妻の日記を毎日こっそり盗み見てたんだ。今朝もいつものように覗いたら「4/20 見ないで。」素直に謝った方がいい?  (気団ログ)
牛豚って食われることに納得してるわけないよな?  (なんか憑かれた速報)
【画像】くら寿司でビリヤードをやっている女の子が可愛いすぎると話題に  (VIPワイドガイド)
【朗報】ワイ、世界に15個しかないガンダムの激レア景品に当選してしまう!  (ガンダムまとめ速報)
自衛隊てどんな感じか元自が解説  (大艦巨砲主義!)
【画像】君の名はのモデルになった高校が凄すぎwwwwww  (アンダーワールド)
この3枚のカードを使ったマジックが凄い!あなたはタネを見抜けるかな?  (1000mg)
「日米ガチンコ巨大ロボ対決」10月18日に放送決定へ!うぉおおおおおおおおお  (ユルクヤル)
中国人「我々の民度の低さが最大の障害だと思う・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】マツコデラックスさん、近年のインスタ映えブームを痛烈批判wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
老人夫婦が珈琲カップに乗っていて  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「もう国ごと日本に任せたい」ベトナムに進出した日本のガソリンスタンドが大反響  (パンドラの憂鬱)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【驚愕】神戸製鋼の不正に対する社長の反応wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『最終章』上映記念、Tカードが10月23日(月)からTSUTAYA店頭発行!会員限定グッズ販売やプレゼントキャンペーンも実施!  (あんこうニュース)
【画像】マクドナルド、全米で話題の“食べられるフォーク”が日本初上陸  (ソニック速報)
大学生だけど卒業した後、社畜になるのが嫌でたまらないんだが…   (ニュース30over)
【プリパラ】ミーチルのゆめサイリウム、性的すぎる  (まんはったん!)
中国人「日本をファシズム的だと言ってるけど・・・日本人の説明がコチラ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
TVアニメ「伊藤潤二『コレクション』」来年1月7日スタート!富江や双一、なめくじ少女などキービジュアル解禁!  (うるるんロギー)
【ブーメラン】朝日新聞「安倍首相が無罪推定の原則を無視した発言!籠池氏を『詐欺を働く人物』」  (ν即のまとめ)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
年収200万弱の俺が親父に月8万援助してたら離婚したいと嫁が出て行った。必要なら嫁が働けばいいだけなのに正直嫁の我儘にしか聞こえない。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【緊急】 ワイのiPhone5Sのバッテリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
マツコデラックス、インスタ映えブームを痛烈批判  (くちびる速報)
どうしよう…やってはいけない日にやってはいけないことをやってしまった…  (子育て速報 )
トランプ大統領、米テレビ局の放送免許剥奪に言及 閣僚とのやりとりを捏造したフェイク報道に対し  (ちょっとアレなニュース)
トランプ大統領、米テレビ局の放送免許剥奪に言及 閣僚とのやりとりを捏造したフェイク報道に対し  (カゼタカ2ブログch)
【国際/北朝鮮情勢】国連本部中枢に北が職員派遣 情報漏洩の恐れ、日米が採用反対を伝達  (何でもありんす)
【SNSで話題】 学校・会社を休みたい人へ・・・  (〓 ねこメモ 〓)