「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
今期面白いアニメ教えてくれ  (watch@2ちゃんねる)
世にはびこる嘘を挙げてけ  (哲学ニュース)
海外「日本には感謝しかない!」アルゼンチンの地下鉄を走る日本の中古車両が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国の痛みを楽しむ15歳の日本人の女の子をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
警官にヘルメットを投げつけて顔面を殴り、バイクで逃走した36歳無職男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
希望の党・小池代表、自民との大連立は「ございません」   (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】世界観を越えて仲良く慣れそうなキャラ達を挙げていこう!  (ガンダムまとめ速報)
【暴力】このオカマの喧嘩こわすぎワロタwww相当喧嘩慣れしてるやろ(°_°)  (1000mg)
【ジョジョ*】全ジョジョキャラ学力テスト!成績上位5人を予想しよう  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】愛子さまが“お忍び”で野球観戦きたあああああ!!!  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人が唯一生で食べない魚」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エロ画像】 夜のズリネタエロ画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
家の猫は頭がいいんです(*´∀`*)  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】堕ちた神アイドル  (まんはったん!)
ベッカム「寿司が大好き」 特に「ウニ」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
AV女優が制服を着てディズニシーに行った結果wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】タイガー魔法瓶さん、オンキヨーの技術を採用しクリアな音質を実現した炊飯ジャーを発売  (ガジェット2ch)
子供が就職出来そうだし親としての義務も終わるので離婚しようかと。理由は子供達が結婚出産した時の面倒臭さと経済的負担を続ける不毛感  (気団ログ)
中国人「ぶっちゃけ、日本の捕鯨にどれくらいの人が反対なんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【やばい】元Google社員が「人工知能に基づく神の実現」を目指す宗教団体を設立  (オレ的ゲーム速報@刃)
プログラマを発見する方法がTwitterで話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (ノム速)
唐揚げって唐を揚げてないじゃんwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【速報】希望の党、東京の小選挙区全て劣勢 接戦区も消滅 比例も自民党に差 現有57議席下回る可能性  (ν即のまとめ)
糖尿ニートの僕の母の作り置き朝食wwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
生活保護から這い上がって納税者に戻ったけど質問ある?  (ソニック速報)
【日刊ゲンダイ】 自民苦戦の48選挙区 敗北なら安倍首相「退陣」に現実味  (何でもありんす)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今度はクレジットカードタイアップ!今年のあんこう祭で会員限定スタンプラリーなども展開!  (あんこうニュース)
突然あごが痛くて眠れない…原因もわからないしどうしよう…  (子育て速報 )
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第2話 ナイスな凸凹コンビ!スタイリッシュスナイパーアクション炸裂!  (うるるんロギー)
(ヽ´ん`)「(なんでこの絵、コントローラーのコードがないんだ・・・?)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ニートと社会人の1日を比較した結果、ニートの方が有意義だと話題にwwwwwwwww   (くちびる速報)
「日米ガチンコ巨大ロボ対決」10月18日に放送決定へ!うぉおおおおおおおおお  (ユルクヤル)
ガソリンスタンドの社員だけど転職は無謀だろうか?  (ニュース30over)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
【話題】有田芳生「各所で立憲ブームを実感する。枝野船長の船は歓呼の声に送られすでに出航しているのです」   (ちょっとアレなニュース)
エネ夫「ボクのママンの言う様に同居しないなら、オマエの母親だって捨ててしまうからな!!!」ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
時々無性に猫飼いたくなるけど我慢してる   (〓 ねこメモ 〓)