異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ワイ、巨影都市が楽しみすぎて夜も眠れない  (watch@2ちゃんねる)
【必見】本日夜21時から『世にも奇妙な物語'17 秋の特別編』!藤原竜也さんがホームレスになる話などが放送されるぞおお!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクってどのあたりが楽しいの?   (【2ch】バイク速報)
韓国人「中国を相手にした時の韓国と日本の違いがこちら」  (カイカイ反応通信)
海外「日本には感謝しかない!」アルゼンチンの地下鉄を走る日本の中古車両が話題に  (パンドラの憂鬱)
民進・前原代表「民進党の再結集のような報道があるが、これほど有権者を愚弄した話はない」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】イオク様とアイーダってどっちが人気高いと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】今まで出てきた無敵と呼ばれたスタンドについて語ろう  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ネットの心無い発言や煽りのせいで日々傷つく人がいるという事実  (VIPワイドガイド)
【暴力】このオカマの喧嘩こわすぎワロタwww相当喧嘩慣れしてるやろ(°_°)  (1000mg)
中国人「日本人が唯一生で食べない魚」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【シコ画像】たまにセックスするために生まれてきたような身体の女の子おるよなwwww  (ニコニコVIP2ch)
気になる女の子に彼氏がいるかどうかどうやって聞くの?  (ほんわか2ちゃんねる)
電子書籍端末に詳しいやつ来て  (ガジェット2ch)
【プリパラ】堕ちた神アイドル  (まんはったん!)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】公認のローマ法王パロディーTシャツが発売されるwww  (ソニック速報)
【画像】JKモデルがハロウィンでチカンされた恰好wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
嫁と保険に入ろうと話していたが忙しくて何もしてなかったら義母が保険営業をしている友達にパンフレットを送るように頼んでてモヤモヤ  (気団ログ)
ワイが好きな実話を基にした映画を紹介する  (哲学ニュース)
【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化   (ノム速)
最近アニメの本数やたらと増えてるのに個性的な作品ってそんなにないよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
そこそこ賑わってる駅前でたこ焼き屋台の許可ゲットしたんだが  (オタ飯VIP )
中国人「ぶっちゃけ、日本の捕鯨にどれくらいの人が反対なんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
民進党・玄葉『小池の「排除する」発言がなければ、希望の党は200議席に迫る勢いだった』  (ν即のまとめ)
【国内】憲法9条守れの俳句を不掲載 →市に慰謝料命じる →→原告の弁護団「市民から寄せられた作品や意見は、公正に取り扱わければならない」  (何でもありんす)
『スーパーマリオRPG』続編の制作に向けキックスターターが始動! 提案内容がツッコミどころ満載すぎるwwww  (ユルクヤル)
友人が親の借金を背負っているのだが、以前5万貸して返って来ないうちに30万…就職で絶対必要らしいのだが  (子育て速報 )
【画像】めちゃくちゃな天才現るwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第2話 ナイスな凸凹コンビ!スタイリッシュスナイパーアクション炸裂!  (うるるんロギー)
【ピシャリと一喝!】安倍首相の応援演説へのヤジに「選挙妨害するな!」の声で拍手喝采・・新潟   (ちょっとアレなニュース)
「一人ぼっち」で過ごす定年退職者たちの現実wwww  (ニュース30over)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今度はクレジットカードタイアップ!今年のあんこう祭で会員限定スタンプラリーなども展開!  (あんこうニュース)
希望の党の公約クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
エネ夫「ボクのママンの言う様に同居しないなら、オマエの母親だって捨ててしまうからな!!!」ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (カゼタカ2ブログch)
>>5が飼い猫うpするんだぞ   (〓 ねこメモ 〓)