妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ワイ、巨影都市が楽しみすぎて夜も眠れない  (watch@2ちゃんねる)
【速報】『フェイト/グランドオーダー アーケード』2017年12月にロケテスト開催決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
カブで行くオッサンライダー長距離ツーリング Part.1  (【2ch】バイク速報)
韓国人「Googleが全世界に無料インターネットを供給するらしいぞ」  (カイカイ反応通信)
海外「日本には感謝しかない!」アルゼンチンの地下鉄を走る日本の中古車両が話題に  (パンドラの憂鬱)
アメリカ軍「エイブラムス!!」韓国軍「黒豹!!」朝鮮人民軍「暴風!!」自衛隊「10式!!」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムバルバトスルプスレクスとかいう怪獣wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】仗助のバトルで一番好きなのはどれ?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【暴力】このオカマの喧嘩こわすぎワロタwww相当喧嘩慣れしてるやろ(°_°)  (1000mg)
【悲報】教科書「x^2+4x+1=tのとき」ワイ「ほーん」教科書「dt=(2x+4)dx」ワイ「ファッ!?」  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人が唯一生で食べない魚」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エロ画像】 女も大好きなフェラ画像wwwwwwwwwwwwwwwマンコじゅんじゅんですよwwwww  (ニコニコVIP2ch)
二十歳ぐらいの学生らしき女の子とスーツ着た男の人のカップルが、がちゃぽんの前にいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
息子(中二)がゲーミングPCが欲しいらしい  (ガジェット2ch)
【プリパラ】堕ちた神アイドル  (まんはったん!)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】松井裕樹のサイン、卑猥すぎる  (ソニック速報)
関ジャニ丸山もイラだった!小島瑠璃子が中継を放棄した「放送事故」   (ノム速)
嫁と保険に入ろうと話していたが忙しくて何もしてなかったら義母が保険営業をしている友達にパンフレットを送るように頼んでてモヤモヤ  (気団ログ)
「商店街が死んでる県庁所在地」一覧wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
石田ゆり子(48)が私物をフリマにシュッテした結果凄いことにwwwwwwwww  (アンダーワールド)
企業「給料ええで!」若者「休みは?」給料「や、やりがいもあるし」若者「休みは?」  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】大手企業に就職できた俺の晩飯www  (オタ飯VIP )
中国人「ぶっちゃけ、日本の捕鯨にどれくらいの人が反対なんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
民進党・玄葉『小池の「排除する」発言がなければ、希望の党は200議席に迫る勢いだった』  (ν即のまとめ)
【朗報】愛子さま、野球部員に恋wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国内】憲法9条守れの俳句を不掲載 →市に慰謝料命じる →→原告の弁護団「市民から寄せられた作品や意見は、公正に取り扱わければならない」  (何でもありんす)
『スーパーマリオRPG』続編の制作に向けキックスターターが始動! 提案内容がツッコミどころ満載すぎるwwww  (ユルクヤル)
友人が親の借金を背負っているのだが、以前5万貸して返って来ないうちに30万…就職で絶対必要らしいのだが  (子育て速報 )
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第2話 ナイスな凸凹コンビ!スタイリッシュスナイパーアクション炸裂!  (うるるんロギー)
【ピシャリと一喝!】安倍首相の応援演説へのヤジに「選挙妨害するな!」の声で拍手喝采・・新潟   (ちょっとアレなニュース)
自営業俺氏、ハローワークに求人を出した結果とんでもない奴が現れる…  (ニュース30over)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今度はクレジットカードタイアップ!今年のあんこう祭で会員限定スタンプラリーなども展開!  (あんこうニュース)
アニメ「名探偵コナン」876話、被害者の死の真相に驚きの声   (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
エネ夫「ボクのママンの言う様に同居しないなら、オマエの母親だって捨ててしまうからな!!!」ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (カゼタカ2ブログch)
【♪迷子の迷子の子猫ちゃん♪あなたのお家はここですよ♪】 おまわりさんに本当のお家を見つけてもらった子猫さん  (〓 ねこメモ 〓)