異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
「大人がマンガなんて読んでるの?」周囲からの批判に対し有吉弘行の切り返しに称賛の声  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】「eスポーツ」が流行してないのは日本だけ!日本はeスポーツで金メダルも取れる実力があるのになぜ?  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク乗りの女さん、意味不明な事言いだすwwwww   (【2ch】バイク速報)
韓国人「Googleが全世界に無料インターネットを供給するらしいぞ」  (カイカイ反応通信)
希望の党・小池代表、街頭演説で支援呼びかけ 都政に専念しろ!とヤジも  (大艦巨砲主義!)
海外「日本には感謝しかない!」アルゼンチンの地下鉄を走る日本の中古車両が話題に  (パンドラの憂鬱)
「クロスアンジュ」と「Gレコ」ってどっちが知名度高いの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】波紋って結局何なのかよく分からないので、誰か解説してくてください  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【暴力】このオカマの喧嘩こわすぎワロタwww相当喧嘩慣れしてるやろ(°_°)  (1000mg)
【悲報】親父の部屋からSAOのOP聴こえてきたwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「自称『餃子王』の日本料理店が中国市場から撤退」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エロgif 】 深夜のぬぷぬぷ女性器エロgif wwwwwwwwwwwwwwプルップルやんけwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
二十歳ぐらいの学生らしき女の子とスーツ着た男の人のカップルが、がちゃぽんの前にいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
息子(中二)がゲーミングPCが欲しいらしい  (ガジェット2ch)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】堕ちた神アイドル  (まんはったん!)
今のJKマジやばすぎwwwwwww未来に生きてるだろこいつらwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】とんでもないパンツ見つけたwwwwww  (ソニック速報)
ある世界大会の日本代表になる事が決まったのですが「出る筈だ」と先生に聞いてた補助金が出ない事が分かり最低でも30万はかかるそうです  (気団ログ)
筋トレ続けるのしんどいとか言う奴wwwwwwwwwwww   (哲学ニュース)
松本人志、にゃんこスター・アンゴラ村長(23)に「若干ムラっときてた」   (アンダーワールド)
【画像あり】大手企業に就職できた俺の晩飯www  (オタ飯VIP )
汚名挽回←お前ら「誤用だぞwwww」すべからく←お前ら「伝わるなら別にいいだろ」  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の製造業神話はもはやこれまでか?東芝から神戸製鋼まで数字の改ざんが横行」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】(ヽ´ん`)「サーティワンが無料だから買ってきた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
民進党・玄葉『小池の「排除する」発言がなければ、希望の党は200議席に迫る勢いだった』  (ν即のまとめ)
【NHK受信料問題/判決】 大阪地裁 『ワンセグ携帯を使用できる状態に置いておくことも『受信設備の設置』に含まれる』  (何でもありんす)
友人が親の借金を背負っているのだが、以前5万貸して返って来ないうちに30万…就職で絶対必要らしいのだが  (子育て速報 )
美人すぎるせいでモテない女性がテレビ出演!「私が若くて魅力的だから男性はデートに誘う勇気すらないの!」  (ユルクヤル)
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第2話 ナイスな凸凹コンビ!スタイリッシュスナイパーアクション炸裂!  (うるるんロギー)
【ピシャリと一喝!】安倍首相の応援演説へのヤジに「選挙妨害するな!」の声で拍手喝采・・新潟   (ちょっとアレなニュース)
同期の結婚式呼ばれたんやがご祝儀っていくらや?   (ニュース30over)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今度はクレジットカードタイアップ!今年のあんこう祭で会員限定スタンプラリーなども展開!  (あんこうニュース)
8.6秒バズーカー、反日疑惑で失った仕事もあった......クレーム殺到でテレビ局から「使えない」  (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
エネ夫「ボクのママンの言う様に同居しないなら、オマエの母親だって捨ててしまうからな!!!」ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (カゼタカ2ブログch)
【動画】 猫の手も借りたかったので借りてみた結果→  (〓 ねこメモ 〓)