日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
「大人がマンガなんて読んでるの?」周囲からの批判に対し有吉弘行の切り返しに称賛の声  (watch@2ちゃんねる)
今の方が可愛い!昭和のアイドルランキング 1位森高千里 2位小泉今日子 3位相田翔子  (哲学ニュース)
スズキ「Vストローム1000」にエンジンが停止するおそれ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「1910年代のロシア一帯を写したカラー写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
安倍とかいう運全振りの総理www  (大艦巨砲主義!)
海外「来世は日本に生まれたい」 日本の高校に通うドイツ人留学生の1日に羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】獣感のあるモビルスーツ←といえば?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】三大死んだと思ったら生き返ったキャラ「DIO」「3部ジョセフ」あと一人  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【暴力】このオカマの喧嘩こわすぎワロタwww相当喧嘩慣れしてるやろ(°_°)  (1000mg)
ブラジルまで穴掘って物落としたらどうなんの?  (VIPワイドガイド)
中国人「自称『餃子王』の日本料理店が中国市場から撤退」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エロ注意】 エロ画像じゃないのにエロい制服JK画像wwwwwwwwwwwwwwwww???「ふう♡」wwwww  (ニコニコVIP2ch)
のり弁って主役は魚フライじゃね?  (ほんわか2ちゃんねる)
息子(中二)がゲーミングPCが欲しいらしい  (ガジェット2ch)
【悲報】神戸製鋼「世界の車の2台に1台!」   (ノム速)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】堕ちた神アイドル  (まんはったん!)
誘うとき「今日暇?」とか聞いてくる奴は仕事できないと思う  (ソニック速報)
俺は小学校教員だけど突然学年主任を任されて悪い気はしなかったんだが有名な学級崩壊チャンピオンババアと大学を出たばかりの新人が・・・  (気団ログ)
「苦しんだ分いつか報われる」っていう日本の風潮なんなの?そんなこと言ってるからブラック企業が蔓延るんじゃないの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
8.6秒バズーカ 「ラッスンゴレライで反日芸人のレッテルを貼られたせいで仕事を失った」  (アンダーワールド)
【画像あり】ワイヒキニート(24)、チュッパチャプスを買いに出ただけで親に泣かれる   (オタ飯VIP )
「○○できますか?」を「○○してくれ」って解釈する奴何なの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の製造業神話はもはやこれまでか?東芝から神戸製鋼まで数字の改ざんが横行」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】青山学院を目指している田村淳がセンターか過去問を解いた結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
民進党・玄葉『小池の「排除する」発言がなければ、希望の党は200議席に迫る勢いだった』  (ν即のまとめ)
美人すぎるせいでモテない女性がテレビ出演!「私が若くて魅力的だから男性はデートに誘う勇気すらないの!」  (ユルクヤル)
【2017衆院選】 民進、衆院選後に再結集の動き…希望伸び悩みで  (何でもありんす)
毎日隣の部屋で寝ている親に聞こえるぐらいの大声で…わざとじゃないのに傷つきます  (子育て速報 )
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第2話 ナイスな凸凹コンビ!スタイリッシュスナイパーアクション炸裂!  (うるるんロギー)
【ピシャリと一喝!】安倍首相の応援演説へのヤジに「選挙妨害するな!」の声で拍手喝采・・新潟   (ちょっとアレなニュース)
同期の結婚式呼ばれたんやがご祝儀っていくらや?   (ニュース30over)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今度はクレジットカードタイアップ!今年のあんこう祭で会員限定スタンプラリーなども展開!  (あんこうニュース)
【悲報】無職(52)、夜中に小学校へ侵入して子ども達が一生懸命育てたサツマイモを収穫して逮捕  (くちびる速報)
【動画】 猫の手も借りたかったので借りてみた結果→  (〓 ねこメモ 〓)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (カゼタカ2ブログch)
エネ夫「ボクのママンの言う様に同居しないなら、オマエの母親だって捨ててしまうからな!!!」ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))