日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
14歳の娘「スマホ欲しい!!もうみんな持ってる!!」←買わせない方法  (watch@2ちゃんねる)
【画像】移民を受け入れた大泉町の現状をご覧ください    (哲学ニュース)
韓国人「1910年代のロシア一帯を写したカラー写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
バイク乗りながらJKの胸にタッチ&ゴー、岡山県警の警察官を逮捕  (【2ch】バイク速報)
海外「来世は日本に生まれたい」 日本の高校に通うドイツ人留学生の1日に羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【暴力】このオカマの喧嘩こわすぎワロタwww相当喧嘩慣れしてるやろ(°_°)  (1000mg)
※ガンダムが、今後オワコンにならないようにするにはどうすればいいか?  (ガンダムまとめ速報)
銃社会ってどう考えてもアホな政策よな  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】最近ジョジョにハマったみんなが集まるスレ!  (ジョジョ速)
婚活アプリで出会った人とデートに行った結果wwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「自称『餃子王』の日本料理店が中国市場から撤退」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhone修理屋だけど質問ある?  (ガジェット2ch)
工場長「来月からうちの工場も源さんになる」 ぼく「えっ」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】神戸製鋼「世界の車の2台に1台!」   (ノム速)
【驚愕】新垣結衣さん、衝撃の告白!!!ガチでとんでもない事にwwww  (ニコニコVIP2ch)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺は小学校教員だけど突然学年主任を任されて悪い気はしなかったんだが有名な学級崩壊チャンピオンババアと大学を出たばかりの新人が・・・  (気団ログ)
美人すぎるせいでモテない女性がテレビ出演!「私が若くて魅力的だから男性はデートに誘う勇気すらないの!」  (ユルクヤル)
【プリパラ】堕ちた神アイドル  (まんはったん!)
【やったぜ】お仕事復帰した声優・種田梨沙さん「誰がママじゃ!!産んでへんわ!!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】アンパンマンのドーナツ作ろうとしたら失敗した   (オタ飯VIP )
【速報】営業している『おもちゃ屋BANBAN』が発見され、twitterでお祭り騒ぎ  (ソニック速報)
【悲報】ワイ、「汗だくセクロス」の悲しい現実を知り咽び泣く  (アンダーワールド)
中国人「日本の製造業神話はもはやこれまでか?東芝から神戸製鋼まで数字の改ざんが横行」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
クラスの皆「ドッ!ワハハ」ワイ「wwww」クラスの女「あ、ワイくんも笑ってるよw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】今度はクレジットカードタイアップ!今年のあんこう祭で会員限定スタンプラリーなども展開!  (あんこうニュース)
稲垣吾郎が中居正広を「個人攻撃」か   (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
妻は全く薬を信用しておらず、病院にかかった時も…自分とは正反対  (子育て速報 )
疑問なんだけど何で共産党じゃ駄目なの?共産党の政策を批判するって反日なの?   (ちょっとアレなニュース)
運動しても食事制限しなかったら痩せないやんけ   (ニュース30over)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
卵かけご飯不味くないか?  (なんか憑かれた速報)
民進党・玄葉『小池の「排除する」発言がなければ、希望の党は200議席に迫る勢いだった』  (ν即のまとめ)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
「ラブライブ!サンシャイン!!2期」 第2話 1、3年生の魅力充実!果南ちゃんの新たな一面が反則的に可愛い!  (うるるんロギー)
エネ夫「ボクのママンの言う様に同居しないなら、オマエの母親だって捨ててしまうからな!!!」ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 この野良猫の性別教えてくれ   (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】 この野良猫の性別教えてくれ   (カゼタカ2ブログch)
【blogos】(ユネスコへの)拠出金が多い日本は金だけ出して嫌な思いをさせられる。10月の記憶遺産に慰安婦が登録されるなら日本はユネスコ脱退を宣言するべきだ!!  (何でもありんす)