異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
14歳の娘「スマホ欲しい!!もうみんな持ってる!!」←買わせない方法  (watch@2ちゃんねる)
外国人ママが日本の病院食を投稿→海外「4つ星レストランみたい!」と大反響  (哲学ニュース)
韓国人「1910年代のロシア一帯を写したカラー写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
父「朝だ!約束してたツーリング行くぞ!」 俺「・・・zz」 母「あの子5時まで起きとったよ」 父「クソガキてめえ!!!!!」   (【2ch】バイク速報)
【爆死監督】富野由悠季「Gレコは企画不足もありますが作劇になっていなかった」「(劇場版では)ちゃんとした映画にしなくてはいけない」【やるやる詐欺】  (ガンダムまとめ速報)
海外「来世は日本に生まれたい」 日本の高校に通うドイツ人留学生の1日に羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【暴力】このオカマの喧嘩こわすぎワロタwww相当喧嘩慣れしてるやろ(°_°)  (1000mg)
ニワカがガンダムを見た結果 MSよりも戦闘機を量産すれば  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】最強の時間操作系スタンドって何?  (ジョジョ速)
【悲報】日本の20代の外出率がとんでもないことになってるwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「自称『餃子王』の日本料理店が中国市場から撤退」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
上品なドラえもんの歌  (ほんわか2ちゃんねる)
14歳の娘「スマホ欲しい!!もうみんな持ってる!!」←買わせない方法  (ガジェット2ch)
多部未華子さん(28)最新画像wwwwwwwwww   (ノム速)
俺は面白屋という仕事をしてて通行人に面白い事言って楽しくさせるのが仕事。ただ昨日少し悲しい事があった。夜道を歩いていた女に・・・  (気団ログ)
【画像】宇宙最強ツーショットwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】理科のアルコールランプさん、こいつに取って代わられた模様・・・  (ソニック速報)
【プリパラ】堕ちた神アイドル  (まんはったん!)
【画像あり】このサーモンいくら丼800円だせるか?   (オタ飯VIP )
『PUBG』超人気配信者「この○○って人チーターや」→無実なのに大量通報される→配信者「チーターじゃないなら通報されても困らない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
美人すぎるせいでモテない女性がテレビ出演!「私が若くて魅力的だから男性はデートに誘う勇気すらないの!」  (ユルクヤル)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ワイ、「汗だくセクロス」の悲しい現実を知り咽び泣く  (アンダーワールド)
中国人「日本の製造業神話はもはやこれまでか?東芝から神戸製鋼まで数字の改ざんが横行」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】韓国のラーメン屋wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今度はクレジットカードタイアップ!今年のあんこう祭で会員限定スタンプラリーなども展開!  (あんこうニュース)
メリケン「こういう日本人顔すこ」ワイ「佐々木希か?ハシカンか?」   (くちびる速報)
疑問なんだけど何で共産党じゃ駄目なの?共産党の政策を批判するって反日なの?   (ちょっとアレなニュース)
【国内】 特殊詐欺(オレオレ詐偽)グループで金を受け取る「受け子」に無罪判決  (何でもありんす)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
母が…パソコンがついているとすぐ電源ボタンを長押しして電源を落としていくのだが…  (子育て速報 )
ハイブリッドの代表であるプリウス、売れ行きに悩む理由www  (ニュース30over)
【画像多数】 子猫拾って130日目。愛娘に6時前に起こされるのも慣れたのでスレを建てる  (〓 ねこメモ 〓)
どうでもいい人間を卒業したいwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
毎日「フェイク(偽)ニュースは民主主義をむしばむ病原体だ。メディアの信頼度を低下させ、残念だ。」  (ν即のまとめ)
「ラブライブ!サンシャイン!!2期」 第2話 1、3年生の魅力充実!果南ちゃんの新たな一面が反則的に可愛い!  (うるるんロギー)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
エネ夫「ボクのママンの言う様に同居しないなら、オマエの母親だって捨ててしまうからな!!!」ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
エネ夫「ボクのママンの言う様に同居しないなら、オマエの母親だって捨ててしまうからな!!!」ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。【4/4】  (カゼタカ2ブログch)