「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
漫画家「老人ってどう描けばええんやろ…せや!」  (watch@2ちゃんねる)
とにかく生活に役立つ雑学スレ『カップ麺の残り汁に生卵投入してチンすると茶碗蒸しができる』  (哲学ニュース)
※ガンダム史上、一番「金食い虫のMA」はどれ?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本のプロ棋士、藤井四段にみる簡単に国籍を変える方法」  (カイカイ反応通信)
海外「その発想はなかった!」 国際機関が伝える日本人独自の概念に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
ゴールキーパーが味方選手と激突して死亡(動画)インドネシア国内リーグにて。  (1000mg)
毎月10万振り込まれる、毎年120万振り込まれる、10年に1回1200万振り込まれる  (大艦巨砲主義!)
DUCATIとかいうメーカーのバイク買いたいんだけど  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョリオンのスタンドって使いづらいやつ多いよね?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
俺「お前のクッキーは豚のエサ以下だ!」嫁は実家に逃げ帰り、義父が怒鳴り込んできた。全ての元凶は義母だった… 【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】各都道府県の“一番かわいい女子高生“が決定するwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】欅坂46にとんでもない美少女が加入wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
ドイツの友人「いい加減気付け、我々ドイツ人は日本に興味も親近感もゼロ。擦り寄りキモいんだが」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】今度はクレジットカードタイアップ!今年のあんこう祭で会員限定スタンプラリーなども展開!  (あんこうニュース)
津田大介「安倍は北に圧力かけるな」 竹田恒泰「それ安倍じゃなく国連で決まったことなんだけど…」   (ちょっとアレなニュース)
サンシャイン池崎の貯金残高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (ノム速)
雨ん時ってネコってどこにいんの?   (〓 ねこメモ 〓)
ど真ん中の初彼女と結婚するつもりだったけど他の女も知りたかったので浮気三昧したら愛想尽かされ他の男と結婚して子供まで居る・・・  (気団ログ)
【悲報】カードゲーム業界の衰退がヤバイ!売上が去年と比べ40%ダウン・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】運送業界「トラックの運転手不足も限界や・・・せや!」  (ソニック速報)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】東京喰種:re、もうわけがわからない…   (ニュース30over)
中国人「青森県に全身白色のカエルが現れた!!と日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】Pエルザ、ステーキ描写が激減 一体なぜ  (まんはったん!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
Amazonのレビュー欄でいかにもネットに慣れてなさそうな奴見ると「役に立った」押したくなるよな  (ガジェット2ch)
ざわちん、無断転載やパクリを連発?小林麻央さんにも便乗で芸能界追放の危機!!  (くちびる速報)
納豆を食べるときって、タレをかけてから混ぜるの?それともかける前?どっちがいいの?  (子育て速報 )
口うるさい嫁から逃げるため失踪、森の中で10年間暮らしていた男性が見つかるwwwww  (ユルクヤル)
【朗報】加計学園獣医学部、23日にも認可 愛媛県民の大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ν即のまとめ)
寝ていると、寒がりの子がお腹に乗ってきて撫でろ撫でろアピール  (ほんわか2ちゃんねる)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
【祝い】室屋義秀がレッドブル・エアレース年間総合優勝 日本人初のタイトル獲得  (何でもありんす)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「中国のAPAホテルボイコット解除のお知らせ ホテル予約サイトがAPAホテルの取り扱いを再開」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前んちのカーチャンの料理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
今や一般人がンゴとかワイとかファッ!?とか言ってるという事実wwwww  (なんか憑かれた速報)
アニメ『ゴールデンカムイ』白石&スタッフ解禁!難波日登志監督「放送規制に挑みます!」  (うるるんロギー)
【画像】アイマス公式さん、フィギュアでうっかりアソコを再現してしまうwwwww  (アンダーワールド)
【画像】アイマス公式さん、フィギュアでうっかりアソコを再現してしまうwwwww  (カゼタカ2ブログch)