妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
堀江貴文氏「保育士は誰でもできる仕事」発言に対し賛否分かれる  (watch@2ちゃんねる)
【有能】劇場版『Fate/stay night Heaven'sFeel』、奈須きのこさんが大幅にシナリオ変更する予定だったが監督が元のままで押し切る!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「アベンジャーズが韓国のビルを踏みつけて行くとこうなります」  (カイカイ反応通信)
海外「その発想はなかった!」 国際機関が伝える日本人独自の概念に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
ソロツーリング倦怠期何だがさてどうしよう  (【2ch】バイク速報)
Fateってコンテンツとしてはガンダム・エヴァを越えたよな  (ガンダムまとめ速報)
最高裁判所裁判官国民審査ってなんや?  (大艦巨砲主義!)
なんだこいつムカツクwwwすげー嫌な感じのワンちゃんのビデオが人気に。  (1000mg)
ジョジョ読み始めてから変わったこととかある?  (ジョジョ速)
【この女ヤベー】妹が遺産の相続放棄したwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】 電車で若い妊婦さんに席譲った結果wwwwwwwwwwwwwww母乳吸わせてくれwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「青森県に全身白色のカエルが現れた!!と日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】マギーの現在・・・・・・・・  (ノム速)
大学生くらいの彼氏彼女、プラス、会話からしておそらくだけど、 彼女の弟か親戚の、ちっちゃい男の子。  (ほんわか2ちゃんねる)
事故って五年服役したんだけど、来月からまた免許センターかようことにしたんだが  (ソニック速報)
SONYさん、家族の一員になるコミュニケーションロボット「Xperia Hello!」を発売  (ガジェット2ch)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
20年前国民的アニメ「ドラえもん!ポケモン!ドラゴンボール!」  (なんか憑かれた速報)
どうして男って無理矢理リセットしようとするんだろう・・・するなら自分一人で勝手にしろよ罪のない子供巻き込むなよ!もう会わせたくない  (気団ログ)
選挙カー「○○○○!○○○○でございます!」ワイ「....」  (哲学ニュース)
【アイカツスターズ!】Pエルザ、ステーキ描写が激減 一体なぜ  (まんはったん!)
中国人「中国のAPAホテルボイコット解除のお知らせ ホテル予約サイトがAPAホテルの取り扱いを再開」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】アジフライできたで!!  (オタ飯VIP )
【画像】ほんとに、ほんとに、日本人で良かった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【凄すぎ】Netflixさん、来年は30本もの新作アニメを制作へwwwww  (ユルクヤル)
【パヨク画報】 しばき隊界隈の選挙妨害を❤のプラカードで見事に封殺    (ちょっとアレなニュース)
【モリカケがー!】希望の党・共産党・立憲民主党・社民党の違いが分からないと話題にwwwwwwww  (ν即のまとめ)
磯山さやか、勝負下着を聞かれポツリポツリと白状   (アンダーワールド)
【事件】 追い越されて「頭に来た」…交通トラブル、5キロ追いかけ鉄パイプで車壊す 埼玉で自称建設作業員を逮捕  (何でもありんす)
家の庭でバーベキューやる奴って何考えてんの?恥ずかしくないの?  (子育て速報 )
『慟哭 そして…』PS4&Vitaでリマスター!サターンの名作恋愛サスペンスADV!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今度はクレジットカードタイアップ!今年のあんこう祭で会員限定スタンプラリーなども展開!  (あんこうニュース)
泥ママ「たかがデジカメくらいで!!きいいいいいいい!!!赤ちゃんがいるのにその母親にろうやに行けっていうの?!人でなし!」【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】成宮寛貴くんの現在がマッチョになって仲間達と楽しそうだと話題に   (くちびる速報)
親が死んだら実家って没収されんの?   (ニュース30over)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 猫を探せ!!Lv16  (〓 ねこメモ 〓)