淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
選挙カー「○○○○!○○○○でございます!」ワイ「....」  (哲学ニュース)
芸能界を引退した成宮寛貴さんが久々にインスタを更新し自撮り写真を投稿!めっちゃムキムキになってるんだけどwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「アベンジャーズが韓国のビルを踏みつけて行くとこうなります」  (カイカイ反応通信)
海外「その発想はなかった!」 国際機関が伝える日本人独自の概念に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
4大バイク乗りが手を出したら手放せないもの「箱」「フルフェイス」「ロングスクリーン」   (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】「不殺系主人公」「敵は絶対殺す主人公」「基本殺したく無いが殺る時は殺る主人公」←どれが一番良い?  (ガンダムまとめ速報)
【速報】イスラム国が事実上崩壊 首都とするシリア北部・ラッカ陥落で  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】中間管理職ヨシカゲにありがちなこと  (ジョジョ速)
10代の頃に彼女ができなかった奴wwww  (VIPワイドガイド)
なんだこいつムカツクwwwすげー嫌な感じのワンちゃんのビデオが人気に。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】 小倉優香とかいう激エロボディーのグラドルwwwwwwwwwwwヤリマンであってくれたほうが抜けるわwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】マギーの現在・・・・・・・・  (ノム速)
中国人「青森県に全身白色のカエルが現れた!!と日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
メルカリでまたも「無線LANケーブル」が出品される!本当にケーブルが無いwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
当方音大生で、防音設備のあるワンルームに住んでます。  (ほんわか2ちゃんねる)
「男は怖いものだと教えるためだった」JCにビンタし強制わいせつ 塾講師の山本賢治(40)逮捕  (ソニック速報)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那がスマホ開きっぱなしで寝たのでふとLINEを見たら会社の女の子と楽しそうに話していた。まだ浮気という訳ではないと思いますが・・・  (気団ログ)
彡(゚)(゚)(やっべ、なんJ語使っちまった)  (なんか憑かれた速報)
最高にカッコ良い!おじさんバンドランキング 1位サザン 2位ミスチル 3位スピッツ 4位グレイ 4位ウルフルズ  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】Pエルザ、ステーキ描写が激減 一体なぜ  (まんはったん!)
【画像】新垣結衣が黒ギャルになった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「父親が日本で心臓発作を起こして病院に運ばれて入院した。でも治療費は払わない」「何この人?信じられない!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ぼくくんの仕事終わりの晩ごはんwwwwww   (オタ飯VIP )
【凄すぎ】Netflixさん、来年は30本もの新作アニメを制作へwwwww  (ユルクヤル)
【パヨク画報】 しばき隊界隈の選挙妨害を❤のプラカードで見事に封殺    (ちょっとアレなニュース)
【モリカケがー!】希望の党・共産党・立憲民主党・社民党の違いが分からないと話題にwwwwwwww  (ν即のまとめ)
Hカップ爆乳中學生の乳揺れが即ハボすぎて草wwwwwwww  (アンダーワールド)
【国際】 パナマ文書報道の記者、車爆弾で殺害か 首相は捜査約束  (何でもありんす)
家の庭でバーベキューやる奴って何考えてんの?恥ずかしくないの?  (子育て速報 )
『慟哭 そして…』PS4&Vitaでリマスター!サターンの名作恋愛サスペンスADV!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今度はクレジットカードタイアップ!今年のあんこう祭で会員限定スタンプラリーなども展開!  (あんこうニュース)
泥ママ「たかがデジカメくらいで!!きいいいいいいい!!!赤ちゃんがいるのにその母親にろうやに行けっていうの?!人でなし!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】日本一可愛い女子高生2017のベスト8が出揃う   (くちびる速報)
音楽業界「助けて!CDが売れない!このままでは日本の音楽文化が滅びる!」←これなんだけど   (ニュース30over)
天使という名前を持つフォトジェニックなベンガル猫の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (カゼタカ2ブログch)