妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
お前らって結婚したくないの?  (watch@2ちゃんねる)
風化防止のため失踪・行方不明事件で打線組んだ  (哲学ニュース)
ホームレスに施しをしてあげた結果wwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は島国だから…」日本社会の特殊な安全性にアメリカ人から驚きと羨望の声  (パンドラの憂鬱)
自動販売機が燃える不審火が26件発生、防犯カメラにバイクの男  (【2ch】バイク速報)
韓国人「ハングルに対する日本人の評価を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
※「ガンダムGのレコンギスタの呪い」って存在すると思う?富野監督が廃人同然になったのもGレコが原因だし取り憑かれてるんじゃないか?  (ガンダムまとめ速報)
なんだこいつムカツクwwwすげー嫌な感じのワンちゃんのビデオが人気に。  (1000mg)
【画像】こういう女の人が好きなんだけど、何となく共通点ある??  (VIPワイドガイド)
面接官「ジョジョ6部の「水を熱湯に変えるスタンド」の名前を考えてください」  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
うちは父子家庭だ。 母は、わたしが生まれてすぐに亡くなった  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「VRで遊んでる女子高生がかわいすぎる」 中国人「ひどすぎる・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
問題「リンゴが3個みかんが2個足したらいくつ?」凡人「5個!」   (オタ飯VIP )
【エロ画像】 チンコが教えてほしいと叫ぶエロ画像wwwwwwwwwww???「びゅるびゅるびゅるぅうう」wwww  (ニコニコVIP2ch)
今週の東京の天気wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ぼくトラックの運転手、手取りが50万を超える  (ソニック速報)
自分のメアドが流出してるかどうかチェックできるサイトwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
面白いアニメ教えてwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
55インチのテレビを破壊した犯人の表情が・・・「これは無罪www」 → 各地で引き起こされていた  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】Pエルザ、ステーキ描写が激減 一体なぜ  (まんはったん!)
生後3週間の新生児をワンオペで世話して子供産んでも俺を1番にしてって言ってた夫が夜中1時に帰ってきて炒飯作り出してそれを見ててだと  (気団ログ)
【画像】成宮寛貴の現在がこれ 完全にセーフ!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アルバイトの面接へ行ったところ、家からバイト先までの道順説明を求められたのだが…どうしろってんだよ  (子育て速報 )
泥ママ「たかがデジカメくらいで!!きいいいいいいい!!!赤ちゃんがいるのにその母親にろうやに行けっていうの?!人でなし!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今度はクレジットカードタイアップ!今年のあんこう祭で会員限定スタンプラリーなども展開!  (あんこうニュース)
【画像】これ見たら、俺も美人と付き合える気がしてきたんだが…   (くちびる速報)
【モリカケがー!】希望の党・共産党・立憲民主党・社民党の違いが分からないと話題にwwwwwwww   (ちょっとアレなニュース)
【立憲民主党】枝野代表、対北朝鮮への言及なし。20分の演説で安保に触れたのは一言のみ。  (ν即のまとめ)
ワイ(15)「コーヒー苦っが!こんなん飲めんわ!」   (ニュース30over)
【東亜】 旭日旗と勘違い!ニュージーランドの駐車場で韓国人が車に生卵を投げつける  (何でもありんす)
中国人「父親が日本で心臓発作を起こして病院に運ばれて入院した。でも治療費は払わない」「何この人?信じられない!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【凄すぎ】Netflixさん、来年は30本もの新作アニメを制作へwwwww  (ユルクヤル)
【ビルド】第6話 怒りのムーンサルト  (まとめいと)
最上もが、バイセクシャルであることを告白wwwwwwww  (アンダーワールド)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
作家って猫好きな人多いよね   (〓 ねこメモ 〓)
「Infini-T Force」 第3話 ポリマーVSダミアン!ヒーロー大乱舞の必殺技熱い!!  (うるるんロギー)
「Infini-T Force」 第3話 ポリマーVSダミアン!ヒーロー大乱舞の必殺技熱い!!  (カゼタカ2ブログch)