妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
NTTドコモ 4年以上契約で料金を実質減額の新サービス  (watch@2ちゃんねる)
両親「私たちが離婚したらどっちについてくる?」 → 妹「パパにする!だって・・・」こえぇええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
尾崎豊「盗んだバイクで走り出す。行き先も解らぬまま」←何こいつ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「仁川空港で起きた韓国代表監督に対する抗議デモを見た日本人の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
英国「日本が組み立てていれば…」日立製の高速鉄道が初日にトラブルも現地からは意外な声が  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ガンダムシリーズで出てきた料理で「これ食べてみたい!」と思ったものを挙げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
安倍首相ってなんでここまで嫌われてるの?  (大艦巨砲主義!)
これは当たり屋か?自殺か?それともただの転倒か?みんなに判定してほしいドラレコ。  (1000mg)
【ジョジョ】ゴールド・エクスペリエンスデザインの「JOJOスマホ」が5年ぶりに復活!2018年1月以降発売予定!  (ジョジョ速)
【画像】29歳のBBAでこれって半分詐欺だろwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】 筧美和子の胸も尻もだるだるやなwwwwwwwwwwwwwwwwwだらしなくていいじゃないかwwwww  (ニコニコVIP2ch)
あの親指上げて数合わせする遊びなんていう?  (ほんわか2ちゃんねる)
Windows 10 Fall Creators Updateが正式配布されたけどお前らアップデートしたか?  (ガジェット2ch)
【悲報】とんでもない名前の競走馬、デビュー戦でとんでもないことになる   (ノム速)
中国人「日本は後れている。スマホでタクシーも出前も呼べない。これからは他国が中国を追随する時代だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚のメリットを語ろうじゃないかwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】パーフェクトしゅうか  (まんはったん!)
旦那が泣きながら寝ぼけてた。年上の彼女に中学3年生の春にフラれたらしく頑張って勉強して彼女と同じ高校に行って理由が聞きたいそうだ  (気団ログ)
中国で龍の白骨死骸が発見される。体長18m手足も残存。  (哲学ニュース)
母親と2人でファミレスで食事してるニートwwwwww   (オタ飯VIP )
AndroidはiPhoneより1.27倍も速いことが判明!8倍も重いのはAndroidプログラマが低能なせいだった!  (アンダーワールド)
【パヨク画報】立憲民主党の執行部の顔ぶれがスゴいwww  (ν即のまとめ)
チャーハンにレタスを使うのはセーフ?(´・ω・`)  (ソニック速報)
中国人「抗日戦争後、なぜ日本への賠償請求を放棄したのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/23の #西住みほ生誕祭2017 が台風の影響により延期に。11/3の大洗商工感謝祭内での開催になるとのこと  (あんこうニュース)
【事件】罰金不服、正式裁判を請求 「警官の前に白い粉動画」の男性  (何でもありんす)
【悲報】元ファミ通編集長「eスポーツが流行ってないのは日本ぐらい 日本は遅れている」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
面倒くさい人認定? ディーン・フジオカの料理芸人批評が小うるさすぎる   (くちびる速報)
【声優】竹達彩奈さんの水着谷間がたまらない  (うるるんロギー)
三菱の車買おうと思うんやがどうなん?   (ニュース30over)
泥ママ「たかがデジカメくらいで!!きいいいいいいい!!!赤ちゃんがいるのにその母親にろうやに行けっていうの?!人でなし!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【月刊 癒しの猫画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その22  (〓 ねこメモ 〓)
友達A「彼氏ができた!」 友達B「結婚することになった!」 私「………」  (子育て速報 )
ク.ソチョン、天皇陛下を処刑する絵をユネスコの記憶遺産に申請していた   (ちょっとアレなニュース)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
英国警察、PS4『グランツーリスモ スポーツ』をドライビング技術向上のため導入へ  (ユルクヤル)
英国警察、PS4『グランツーリスモ スポーツ』をドライビング技術向上のため導入へ  (カゼタカ2ブログch)