日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
ワイに美少女スポコン物のアニメを教えるスレ  (watch@2ちゃんねる)
最近知って衝撃を受けたこと『アニサキスには正露丸が効く』  (哲学ニュース)
海外「世界よ、これが日本だ」 日本の紅葉の美しさが別格だと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国野党「核のみが平和を保障する手段」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「鉄道員という日本映画を見て涙が出るほど感動した」  (カイカイ反応通信)
ホンダ、新排出ガス規制の法規対応を施した「CB400 SUPER FOUR」と「CB400 スーパーボルドール」を発売  (【2ch】バイク速報)
溺れた人を救うのは難しい。男性が大勢の目の前で沈んでしまう悲しいビデオ。  (1000mg)
【ガンダム】1st、Z、CCAそれぞれ1つずつシャアの好きなセリフを挙げていく  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本に行かないとわからないこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な男子校にありがちなこと!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【プリパラ】パーフェクトしゅうか  (まんはったん!)
【悲報】東京都蒲田の漫画喫茶、身分証無しで1週間いても1万円   (くちびる速報)
【画像】現人気アイドル声優を完全に撃破できる超絶美少女声優ついに登場wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ヨーグルトの種類で悩んでたらしく 彼女「どれにしよう(・ω・`)」  (ほんわか2ちゃんねる)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/23の #西住みほ生誕祭2017 が台風の影響により延期に。11/3の大洗商工感謝祭内での開催になるとのこと  (あんこうニュース)
【悲報】山田優さんの現在の姿がヤバイ・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
泥ママ「反省しているから警察沙汰にしないで欲しい!子供にも知られたくない!うちは賃貸なのに持ち家で悔しかった!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
チラシポスティングおじさん、注意されブチギレて通報! → セルフ逮捕wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】FGOガチャでついに課金額100万円を超えるユーザー現る  (ノム速)
いしだ壱成が元嫁に強制していた朝のルーティンwww  (ソニック速報)
宗教やってるやつってどのレベルまで信仰してるの?   (ニュース30over)
中国人「中国+ロシア VS 日本+アメリカで戦えばどっちが勝つと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
信頼していた会社の同僚がいたのだが…まさかこんな裏があったなんて…  (子育て速報 )
【画像】即ハボムチムチなグラドルで打線組んだwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
おっさん「通勤バスでいつも見かける女子校生に声かけていいかな?」→wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
iMac買うんだが松竹梅で悩んでる  (ガジェット2ch)
親が性格悪すぎて施設を追い出される事になってわろえない・・・問題起こすし薬飲んでなくて妄想酷いけどどうしても再入院嫌だって言うの  (気団ログ)
正直さ、ゲームやってる奴の方が頭良くね?  (なんか憑かれた速報)
報ステ・後藤謙次「安倍総理が言うように経済指標は良い。しかし何かが足りない」 ←???www  (ν即のまとめ)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
「いぬやしき」 第2話 容赦のない高校生!凶行描写が凄惨でヤバい…  (うるるんロギー)
【画像】 「もしもし、ネコです」 代わる代わるiPhoneをのぞき込むビデオ通話ネコちゃんが眼福  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】海外の空港でカップラーメンを作ってもらった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
日本人「なぜ外国人は深夜アニメ見て日本のこと知った気でいるの?あんなので誤解されたくないんだけど」  (ユルクヤル)
【パヨク動画】TBSのNEWS23の「フェイクニュース特集」の報道内容がフェイクニュースで後日番組で謝罪www   (ちょっとアレなニュース)
【パヨク動画】TBSのNEWS23の「フェイクニュース特集」の報道内容がフェイクニュースで後日番組で謝罪www   (カゼタカ2ブログch)
【希望の党】 柚木道義候補が小池都知事を厳しく批判「衆院選出ないんだったら党首辞めてもらいたい」  (何でもありんす)