淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
けいおん!で一番の名曲は?バカ「ふわふわ」にわか「レイジー」知的障害者「カレー」  (watch@2ちゃんねる)
【超悲報】PS4『グランツーリスモSPORT』、クソゲー過ぎて低評価レビュー殺到祭り!「GTの名を騙る別ゲー」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「人間以外の動物のIQランキングトップ10を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
運転マナーが悪い車種wwww  (【2ch】バイク速報)
年収3000万になる代わりに中国に勤務するとしたら  (大艦巨砲主義!)
※結局シャアはアムロと遊びたかったのか?普通にアクシズ落としを成功させたかったのかどっちなの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「世界よ、これが日本だ」 日本の紅葉の美しさが別格だと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】各スタンドを漢字一文字で表していくスレ!  (ジョジョ速)
溺れた人を救うのは難しい。男性が大勢の目の前で沈んでしまう悲しいビデオ。  (1000mg)
【これは酷い】撮り鉄さん、路上に勝手に脚立を置いて「無断撤去厳禁」「最悪の場合ポアする」  (VIPワイドガイド)
中国人「日本に行かないとわからないこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
君たちは伝説の国産Androidスマホ「REGZA Phone T-01C・IS04」を知っているか?  (ガジェット2ch)
おまいらのオススメ鍋レシピ教えて  (ほんわか2ちゃんねる)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
平成ついに終了、新元号は2019年4月1日から   (ノム速)
【悲報】エロ漫画を書いてる夫さん、家庭内でとても世知辛ぇ件wwwwうせやろwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】パーフェクトしゅうか  (まんはったん!)
【画像】吉祥寺、プリウスミサイルが歩道に突っ込みヤバイことになるwwww  (ソニック速報)
カップ焼きそばのお湯捨てる時にシンクがボンッていう問題   (オタ飯VIP )
なんJ隠れた名作映画部   (哲学ニュース)
中国人「中国+ロシア VS 日本+アメリカで戦えばどっちが勝つと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイト面接「あのさぁ、今やってるバイトに辞める報告してんの?」ワイ「・・・?」  (なんか憑かれた速報)
そりゃ結婚も出産も自分の選択でした事だけどさ、二人の子供達は可愛いけどもう疲れたよ・・・一人でゆっくり暮らす妄想しながら毎日生きてる  (気団ログ)
最近の大阪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バイト先で片思いをしている私は、その人を見ると反射的に笑顔になってしまう→そんなとき、事件が起きた  (子育て速報 )
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ピカチュウ男がホワイトハウスに侵入! 動機は「夢のユーチューバーになるため」  (ユルクヤル)
【悲報】ハロウィンで若い女性の6割がセクロス目的だと判明wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【日テレニュース】 「参拝したのにご利益ない」神社に放火と裁判で  (何でもありんす)
【パヨク画報】モリカケ問題→「どこかに疑惑がある」 アベノミクス→「何かが足りない」  (ν即のまとめ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/23の #西住みほ生誕祭2017 が台風の影響により延期に。11/3の大洗商工感謝祭内での開催になるとのこと  (あんこうニュース)
PS4/Vitaで「メタルマックス」新作登場か?!赤い戦車が走る謎の『真・世紀末RPG』動画公開!  (うるるんロギー)
泥ママ「反省しているから警察沙汰にしないで欲しい!子供にも知られたくない!うちは賃貸なのに持ち家で悔しかった!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】 猫と下僕の果てしなき戦い!!  (〓 ねこメモ 〓)
福岡県、家賃が安すぎるwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
【パヨク動画】TBSのNEWS23の「フェイクニュース特集」の報道内容がフェイクニュースで後日番組で謝罪www   (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ぼく(26)「選挙?よくわらかんから行かんでいいわ」   (ニュース30over)
ぼく(26)「選挙?よくわらかんから行かんでいいわ」   (カゼタカ2ブログch)