彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
けいおん!で一番の名曲は?バカ「ふわふわ」にわか「レイジー」知的障害者「カレー」  (watch@2ちゃんねる)
なんJ隠れた名作映画部   (哲学ニュース)
韓国人「人間以外の動物のIQランキングトップ10を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
バイクで走ってる時車間2車分安全マージン取って走ってんのに割り込んで来る車多すぎ  (【2ch】バイク速報)
若者に選挙行けって言ったって絶対勝てないじゃん?  (大艦巨砲主義!)
※結局シャアはアムロと遊びたかったのか?普通にアクシズ落としを成功させたかったのかどっちなの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「世界よ、これが日本だ」 日本の紅葉の美しさが別格だと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】各スタンドを漢字一文字で表していくスレ!  (ジョジョ速)
溺れた人を救うのは難しい。男性が大勢の目の前で沈んでしまう悲しいビデオ。  (1000mg)
【すごE】『二・二六事件』の通話記録って残ってるんだな…  (VIPワイドガイド)
中国人「日本に行かないとわからないこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
AppleのCEOティム・クック氏「Mac miniはこれからも重要であり続ける」  (ガジェット2ch)
郵便屋だが、郵政カブ最強。まさにモンスター。  (ほんわか2ちゃんねる)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ピコ太郎、案の定消えるwwwwwwwwwww   (ノム速)
【画像】声優・竹達彩奈ちゃんの着衣おっぱいwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】パーフェクトしゅうか  (まんはったん!)
【画像】アメリカとメキシコの国境に建設予定の塀のプロトタイプが公開 予想以上に高いと話題に  (ソニック速報)
骨「お茶」 俺「…」カタカタ 骨「ほうじ茶ッッッ!!!」 俺「ッ!!?」ビクッ   (オタ飯VIP )
【超悲報】PS4『グランツーリスモSPORT』、クソゲー過ぎて低評価レビュー殺到祭り!「GTの名を騙る別ゲー」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国+ロシア VS 日本+アメリカで戦えばどっちが勝つと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マイペースでやらせてくれるゲームが好きなんやがwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
35歳の嫁が25歳の俺の姪に「おばさん」と呼ばれるのがイヤだと。近所の子供達に「おばちゃん」と呼ばれるのは良いらしいけど事実叔母だろ  (気団ログ)
女子プロボウラーのレベル低すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バイト先で片思いをしている私は、その人を見ると反射的に笑顔になってしまう→そんなとき、事件が起きた  (子育て速報 )
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ピカチュウ男がホワイトハウスに侵入! 動機は「夢のユーチューバーになるため」  (ユルクヤル)
【画像】泉里香、胸チラ見されても「全然イヤじゃない」  (アンダーワールド)
【日テレニュース】 「参拝したのにご利益ない」神社に放火と裁判で  (何でもありんす)
【パヨク画報】モリカケ問題→「どこかに疑惑がある」 アベノミクス→「何かが足りない」  (ν即のまとめ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/23の #西住みほ生誕祭2017 が台風の影響により延期に。11/3の大洗商工感謝祭内での開催になるとのこと  (あんこうニュース)
『ゼノブレイド2』に木村貴宏氏デザインのレアブレイド「トキハ」(CV:小清水亜美さん)登場!お胸ぷるぷる!  (うるるんロギー)
夫「お前がそれなりの誠意と納得を示してくるまで連絡はしない」私「正気に戻って!」夫「今さら俺の設ける金が惜しくなった?w」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【PR動画】 福岡県大川市が猫のために作成した「ネコ家具」が話題  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】神戸製鋼さん、日産に負けじと不正続行   (くちびる速報)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
【パヨク動画】TBSのNEWS23の「フェイクニュース特集」の報道内容がフェイクニュースで後日番組で謝罪www   (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】田嶋要「希望の党を実際に運営していくのは、民進党出身の私たちです」   (ニュース30over)
【悲報】田嶋要「希望の党を実際に運営していくのは、民進党出身の私たちです」   (カゼタカ2ブログch)