「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
1番理不尽な税金wwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
通勤に往復○時間以上かける人は年間1ヶ月も無駄にしていた! → じゃぁ、どうすりゃいいんだよ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
スパロボで参戦させやすいアニメの特徴ってなんなんだろうな?  (ガンダムまとめ速報)
大型バイク乗ってるとどうしても追い越ししたくなるの?   (【2ch】バイク速報)
韓国人「21世紀最高の天才数学者テレンス・タオがすごすぎる」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人の起源はアフリカだしね」アフリカ文化と融合した着物が黒人社会で大反響  (パンドラの憂鬱)
超金持ちになったら家に欲しいものwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
結局ジョジョリオンのラスボスって誰になるの?  (ジョジョ速)
中国でとんでもない事故(動画)道路に巨大な鉄柱が倒れ走行中の車を直撃。  (1000mg)
【朗報】羽生結弦さん、天使のようにかわいい少年から絵をプレゼントされるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「職人精神が誇りだった日本がなぜ偽物と謝罪だけの国となったのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ一ヶ月前にiPhone8 Plus予約民!今日入荷した連絡うけた!  (ガジェット2ch)
【朗報】ももクロ、全員が可愛くなるwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
気温が下がって過ごしやすくなったのか 一日中ぬこがスヤスヤスヤスヤ..  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】メルカリさんとんでもないものを売ってしまう  (ソニック速報)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】パーフェクトしゅうか  (まんはったん!)
【画像あり】(´・ω・`)手取り17万30歳童貞独身男の晩飯がこれだ!ワンツースリー👉   (オタ飯VIP )
【悲報】中居正広、国分太一にとんでもないことをしていた・・・   (ノム速)
稲垣、草なぎ、香取の「72時間ホンネテレビ」にGLAYの出演が決定  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人は白人を尊敬してるけど、黒人に対してはどんな感じなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
好きじゃない人と結婚して幸せ?そもそも好きな人と結婚して幸せになれるなんておとぎ話では?割り切ってお金と結婚と考えるのが正解?  (気団ログ)
「陰キャ」とかいう煽り耐性ガン無視ワードwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
平成、終了。2019年4月1日から新元号  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バイト先で片思いをしている私は、その人を見ると反射的に笑顔になってしまう→そんなとき、事件が起きた  (子育て速報 )
【悲報】篠崎愛さん、胸がデカすぎて服が裂けるwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【半島有事/Xデー】 韓国、米軍に韓国軍の指揮下入りを要求…在韓米軍撤退なら在韓邦人保護に支障も  (何でもありんす)
地球最高齢「カメのジョナサン」26年間連れ添った恋人が今になってオスだったことが発覚! 筋金入りのゲイだったwwwww  (ユルクヤル)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【パヨク画報】モリカケ問題→「どこかに疑惑がある」 アベノミクス→「何かが足りない」  (ν即のまとめ)
アニメ『ハクメイとミコチ』ハクメイ役は松田利冴さん、ミコチ役は下地紫野さん!キャラボイス入りPVも公開!  (うるるんロギー)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/23の #西住みほ生誕祭2017 が台風の影響により延期に。11/3の大洗商工感謝祭内での開催になるとのこと  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
夫「お前がそれなりの誠意と納得を示してくるまで連絡はしない」私「正気に戻って!」夫「今さら俺の設ける金が惜しくなった?w」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【愛が試される画像】 20年以上に渡って集めた猫のヒゲ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】これらをなんと呼ぶかで出身地がバレるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
【悲報】週刊ヤングジャンプ、終わる…  (ニュース30over)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
【韓国】韓国人観光客は日本でどんなことを感じた?ある書き込みが韓国ネットで話題に「日本に移住したい」[10/20]   (ちょっとアレなニュース)
【韓国】韓国人観光客は日本でどんなことを感じた?ある書き込みが韓国ネットで話題に「日本に移住したい」[10/20]   (カゼタカ2ブログch)