彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
らんま1/2で一番可愛いのは女らんまだよな  (watch@2ちゃんねる)
ネットで拾った変な画像『木彫りガンダム 現る!』  (哲学ニュース)
ぼくトラックの運転手、手取りが50万を超える  (大艦巨砲主義!)
韓国人「大使館のホームページに見る世界で唯一の親韓国」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人の起源はアフリカだしね」アフリカ文化と融合した着物が黒人社会で大反響  (パンドラの憂鬱)
大型バイク乗ってるとどうしても追い越ししたくなるの?   (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ワイの彼女が好きなガンダムwwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョSSに5部キャラが出た時の妄想書いてけ!ユニットの属性や能力でもなんでもOK  (ジョジョ速)
中国でとんでもない事故(動画)道路に巨大な鉄柱が倒れ走行中の車を直撃。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
メルカリにて僕「ボロギターだし20000円で出品!」 購入者「即購入!」 僕「ありがとう!」 購入者「どういたしまして!」→数日後…  (VIPワイドガイド)
中国人「職人精神が誇りだった日本がなぜ偽物と謝罪だけの国となったのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
車を駐車場に停めて、手を繋ぎながら一時間ぐらい話をしてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】橋本環奈はショートスリーパー「睡眠時間はだいたい3時間ぐらい」  (ニコニコVIP2ch)
ワイ一ヶ月前にiPhone8 Plus予約民!今日入荷した連絡うけた!  (ガジェット2ch)
【プリパラ】パーフェクトしゅうか  (まんはったん!)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】日本企業の不祥事が続く理由・・・・・・  (ノム速)
【ガルパン】10/23の #西住みほ生誕祭2017 が台風の影響により延期に。11/3の大洗商工感謝祭内での開催になるとのこと  (あんこうニュース)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
コエテクが『PS4』向けRPGの開発者を募集中!!ついに『オプーナ2』くるー!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】巨根過ぎる日テレアナウンサーwwwww  (ソニック速報)
夫「お前がそれなりの誠意と納得を示してくるまで連絡はしない」私「正気に戻って!」夫「今さら俺の設ける金が惜しくなった?w」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
小学校のプールの着替えが男女一緒の学校wwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】週刊ヤングジャンプ、終わる…  (ニュース30over)
【社会】強制送還 スリランカ人が提訴 「裁判を受ける権利侵害」  (何でもありんす)
【画像】声優・竹達彩奈さん(28)のこの衣装wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なぜ子猫はぷるぷるするのか?   (〓 ねこメモ 〓)
嫁が急に仕事を辞めてしまったんで自分の給料だけでは貯金が殆ど出来ません。働く意思が見られないので有利に別れる方法は無いですか?  (気団ログ)
俺「フォークとお箸どちらにしますか?」おっさん「…俺今何買った?」俺(うわぁ…こんなんでキレるんか)   (オタ飯VIP )
客がいる前で、怒鳴る店員って何なの?  (なんか憑かれた速報)
【パヨク画報】モリカケ問題→「どこかに疑惑がある」 アベノミクス→「何かが足りない」  (ν即のまとめ)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
【韓国】韓国人観光客は日本でどんなことを感じた?ある書き込みが韓国ネットで話題に「日本に移住したい」[10/20]   (ちょっとアレなニュース)
『ドリフターズ』続編(13話&14話)BDが12月23日発売!シャイロック8世役は前野智昭さん!  (うるるんロギー)
中国人「日本人は白人を尊敬してるけど、黒人に対してはどんな感じなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
コロコロ編集部「ボンボンが廃刊して寂しい。ライバル不在の独走状態」   (くちびる速報)
親戚が30万円もする浄水器を購入したらしく、試しに濾過した水をもらったのだが…  (子育て速報 )
地球最高齢「カメのジョナサン」26年間連れ添った恋人が今になってオスだったことが発覚! 筋金入りのゲイだったwwwww  (ユルクヤル)
地球最高齢「カメのジョナサン」26年間連れ添った恋人が今になってオスだったことが発覚! 筋金入りのゲイだったwwwww  (カゼタカ2ブログch)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)