異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
結婚式平均費用 354万円 まあ、俺たちは結婚式の費用も無いわけだがwww  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】『FF15』のオンラインマルチプレイDLC「戦友」が配信延期!!さらに販売価格も値上げへ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
三大昔はすごかった国「中国」「ギリシャ」  (哲学ニュース)
韓国人「大使館のホームページに見る世界で唯一の親韓国」  (カイカイ反応通信)
75歳以上の医療窓口負担が2割になるかもしれない…  (大艦巨砲主義!)
テイ・エステック、速度に応じて高さや形を調整するバイク用シート「スマートシート」を開発  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】「波紋はスタンド能力に至る為の技術」←これ納得いかんよな  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ユニコーン(ジュドー)VSバンシィ(カミーユ) 勝つのはどっち?  (ガンダムまとめ速報)
中国でとんでもない事故(動画)道路に巨大な鉄柱が倒れ走行中の車を直撃。  (1000mg)
【悲報】台風21号さん、非常にヤバイwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「職人精神が誇りだった日本がなぜ偽物と謝罪だけの国となったのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なにそれ、自慢? キィィィィィィ!!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【エロ漫画】 どちゃシコエロ漫画バトルwwwwwwwwwwwwwww激し過ぎる攻防、、、wwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】ソフトバンク、「iPhone X」の価格を発表 256GBモデルは一括約15万円  (ガジェット2ch)
【プリパラ】パーフェクトしゅうか  (まんはったん!)
【悲報】日本企業の不祥事が続く理由・・・・・・  (ノム速)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
少女終末旅行 宝石の国 魔法使いの嫁 クジラの子らは砂上に歌う  (ソニック速報)
「宅地建物取引士(宅建)」とかいう最強の国家資格を取らないやつwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本人の起源はアフリカだしね」アフリカ文化と融合した着物が黒人社会で大反響  (パンドラの憂鬱)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/23の #西住みほ生誕祭2017 が台風の影響により延期に。11/3の大洗商工感謝祭内での開催になるとのこと  (あんこうニュース)
嫁が急に仕事を辞めてしまったんで自分の給料だけでは貯金が殆ど出来ません。働く意思が見られないので有利に別れる方法は無いですか?  (気団ログ)
うちの夫が作った自作パソコンをいるか母の再婚相手に聞いたのだが…第一声が「OSは?あってもいいけどタダ?」  (子育て速報 )
【画像あり】クレイジーソルトでご飯を食べるド底辺の気持ちがおまえらにわかるとでも!?   (オタ飯VIP )
小学校のプールの着替えが男女一緒の学校wwwwwwww  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【パヨク画報】モリカケ問題→「どこかに疑惑がある」 アベノミクス→「何かが足りない」  (ν即のまとめ)
夫「お前がそれなりの誠意と納得を示してくるまで連絡はしない」私「正気に戻って!」夫「今さら俺の設ける金が惜しくなった?w」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本人は白人を尊敬してるけど、黒人に対してはどんな感じなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
普段麦茶飲まないやつって何飲んでんの?  (なんか憑かれた速報)
デリバリーのバイト4年してるけど質問ある?  (ニュース30over)
【外交】河野太郎外相、韓国の「独島防衛部隊」に激怒 「関係性を強めていかなければいけないときに」   (何でもありんす)
さまぁ〜ず三村とウーマン村本がツイッターでギスギスしてる件   (くちびる速報)
地球最高齢「カメのジョナサン」26年間連れ添った恋人が今になってオスだったことが発覚! 筋金入りのゲイだったwwwww  (ユルクヤル)
「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」 第3話 ルパンと不二子な関係!ジーナのセクシィバディたまらない!  (うるるんロギー)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
【韓国】韓国人観光客は日本でどんなことを感じた?ある書き込みが韓国ネットで話題に「日本に移住したい」[10/20]   (ちょっとアレなニュース)
【韓国】韓国人観光客は日本でどんなことを感じた?ある書き込みが韓国ネットで話題に「日本に移住したい」[10/20]   (カゼタカ2ブログch)
【悲報】 猫におこされました・・・  (〓 ねこメモ 〓)