異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
結婚式平均費用 354万円 まあ、俺たちは結婚式の費用も無いわけだがwww  (watch@2ちゃんねる)
大学院まで行ったって仕事無いんだよ。本人にもプライド有るし、会社も奴隷に知能求め無いし。  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の新人ボーイズアイドルグループがちょっとやり過ぎな件」  (カイカイ反応通信)
ゼファー750ってクソダサバイク乗ってんだけど  (【2ch】バイク速報)
【悲報】希望の党さん、失速wwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人の起源はアフリカだしね」アフリカ文化と融合した着物が黒人社会で大反響  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】カーボンヒューマン(CE)について語ろう。  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョの女キャラ最強で有力なのは誰だと思う?  (ジョジョ速)
中国でとんでもない事故(動画)道路に巨大な鉄柱が倒れ走行中の車を直撃。  (1000mg)
【オススメ】軽自動車乗ってるヤツに“必須の装備”教えたるwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本は終わったと思った。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「職人精神が誇りだった日本がなぜ偽物と謝罪だけの国となったのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
暇なプログラマーっていないん?学生とか。一緒にサービス作ろうや  (ガジェット2ch)
【エロ注意】 ボーイッシュ巨乳という隠れ変態女子wwwwwwwwwwwwwww女性ホルモンですぎだろwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】パーフェクトしゅうか  (まんはったん!)
【画像】「橋の名前」プレート盗み転売か、無職の男逮捕  (ソニック速報)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
引越し屋が超絶ブラック企業すぎるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
牛丼屋胸くそわるくなることがあったんだがこれ俺が悪いのか?  (オタ飯VIP )
ラノベ『デート・ア・ライブ』新アニメシリーズ制作決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人は白人を尊敬してるけど、黒人に対してはどんな感じなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
コロコロ編集部「ボンボンが廃刊して寂しい。ライバル不在の独走状態」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友人と演劇に行く事になり、私がチケットを予約して立て替えたのだが…送料分はどうしよう  (子育て速報 )
信長の野望 最新作の伊達政宗かっこよすぎwwwwwwwwwwww   (アンダーワールド)
いろいろあって工場の本格的に探そうとおもうんだが仕事をwwwww  (なんか憑かれた速報)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/23の #西住みほ生誕祭2017 が台風の影響により延期に。11/3の大洗商工感謝祭内での開催になるとのこと  (あんこうニュース)
たまにやらかす娘の可愛い言い間違え教えて!うちの3歳児は「ポップコーン」を「コックポーン」「お買い物行こ〜」を「おかいのもいこ〜」  (気団ログ)
【朗報】twitter社「暴力によって主張を通そうとする団体のアカウントは停止に」 パヨク大規模規制へ  (ν即のまとめ)
【外交】河野太郎外相、韓国の「独島防衛部隊」に激怒 「関係性を強めていかなければいけないときに」   (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】一般家庭では味噌汁に入ってるシジミを食べないことが判明   (くちびる速報)
ついに“折紙”編も!?『デート・ア・ライブ』アニメ新シリーズ企画進行中!  (うるるんロギー)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像集】 にゃんともびっくり! お風呂大好きなブリティシュ・ロングヘアのMeepoくんが可愛い!!!  (〓 ねこメモ 〓)
値段そのままで内容量が減る現象がイギリスでも勃発www   (ニュース30over)
ニュース番組で猛獣「ピューマ」の目撃現場を生中継 → 恐ろしい未確認動物が映り込み全米騒然wwwww  (ユルクヤル)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
【韓国】韓国人観光客は日本でどんなことを感じた?ある書き込みが韓国ネットで話題に「日本に移住したい」[10/20]   (ちょっとアレなニュース)
【韓国】韓国人観光客は日本でどんなことを感じた?ある書き込みが韓国ネットで話題に「日本に移住したい」[10/20]   (カゼタカ2ブログch)
夫「お前がそれなりの誠意と納得を示してくるまで連絡はしない」私「正気に戻って!」夫「今さら俺の設ける金が惜しくなった?w」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))