「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ごちうさ、きんモザ、のんのん、ゆるゆり、newgame  (watch@2ちゃんねる)
【画像】猫の番台さん   (哲学ニュース)
韓国人「団塊の世代にバブル世代…日本の世代別の主な特徴を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
原付のくせにフルフェイス被ってる奴wwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
ナチス「最強の戦車作ったンゴ」米帝「ならばワイは  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】Gレコ劇場版やるやる詐欺について語ろう!富野由悠季はどう収拾つけるつもりなの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人の起源はアフリカだしね」アフリカ文化と融合した着物が黒人社会で大反響  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】好きなコンビ思いついてからこのスレを開けwww  (ジョジョ速)
中国でとんでもない事故(動画)道路に巨大な鉄柱が倒れ走行中の車を直撃。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】ビンゴの景品でお財布貰ったんだけど…どうかな??  (VIPワイドガイド)
日本は終わったと思った。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「職人精神が誇りだった日本がなぜ偽物と謝罪だけの国となったのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
何で皆ソシャゲとかやってんの?  (ガジェット2ch)
【衝撃】女「イっクぅぅぅぅううwwwち、乳首だけでイカされちゃったw……」→結果wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】パーフェクトしゅうか  (まんはったん!)
【朗報】神戸製鋼改竄問題、全部現場の責任だった  (ソニック速報)
【悲報】新垣結衣 自身の身長に本音を吐露  (ノム速)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人は白人を尊敬してるけど、黒人に対してはどんな感じなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
実は若者の半数以上がバイクに憧れを持っていた!「転倒が怖い」「買うお金がない」という理由で二の足を踏んでいるだけ  (オレ的ゲーム速報@刃)
牛丼屋胸くそわるくなることがあったんだがこれ俺が悪いのか?  (オタ飯VIP )
インド人→0を発見 イギリス人→蒸気機関を発明 中国人→紙を発明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼氏が作ったばかりの味噌汁に卵を落とそうとするのが理解できない。2日目の味噌汁でやる事でしょと思うけど同意してくれる人が全然いない  (気団ログ)
信長の野望 最新作の伊達政宗かっこよすぎwwwwwwwwwwww   (アンダーワールド)
弟が掲示板で荒らし行為をしているようなのだが、直接言っても治りそうもなく対処法は…  (子育て速報 )
大学でいつも1人のやついて草wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【朗報】twitter社「暴力によって主張を通そうとする団体のアカウントは停止に」 パヨク大規模規制へ  (ν即のまとめ)
【外交】河野太郎外相、韓国の「独島防衛部隊」に激怒 「関係性を強めていかなければいけないときに」   (何でもありんす)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/23の #西住みほ生誕祭2017 が台風の影響により延期に。11/3の大洗商工感謝祭内での開催になるとのこと  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
無調整豆乳のメリット凄すぎてワロタ   (くちびる速報)
ついに“折紙”編も!?『デート・ア・ライブ』アニメ新シリーズ企画進行中!  (うるるんロギー)
夫「お前がそれなりの誠意と納得を示してくるまで連絡はしない」私「正気に戻って!」夫「今さら俺の設ける金が惜しくなった?w」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像集】 にゃんともびっくり! お風呂大好きなブリティシュ・ロングヘアのMeepoくんが可愛い!!!  (〓 ねこメモ 〓)
( ヽ´ん`) 「年収400万ない俺が言うのもなんやけど」   (ニュース30over)
ニュース番組で猛獣「ピューマ」の目撃現場を生中継 → 恐ろしい未確認動物が映り込み全米騒然wwwww  (ユルクヤル)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
【韓国】韓国人観光客は日本でどんなことを感じた?ある書き込みが韓国ネットで話題に「日本に移住したい」[10/20]   (ちょっとアレなニュース)
【韓国】韓国人観光客は日本でどんなことを感じた?ある書き込みが韓国ネットで話題に「日本に移住したい」[10/20]   (カゼタカ2ブログch)