淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ごちうさ、きんモザ、のんのん、ゆるゆり、newgame  (watch@2ちゃんねる)
【キルミーベイベー】麻薬逮捕された声優・高部あいさんが結婚していたと判明! お相手はなんと…  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「団塊の世代にバブル世代…日本の世代別の主な特徴を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
原付のくせにフルフェイス被ってる奴wwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
【悲報】小池百合子さん、パリへ向けて出発wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】Gレコ劇場版やるやる詐欺について語ろう!富野由悠季はどう収拾つけるつもりなの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人の起源はアフリカだしね」アフリカ文化と融合した着物が黒人社会で大反響  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】好きなコンビ思いついてからこのスレを開けwww  (ジョジョ速)
中国でとんでもない事故(動画)道路に巨大な鉄柱が倒れ走行中の車を直撃。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ココリコ・遠藤章造のいいところをあげるスレ  (VIPワイドガイド)
会社の後輩とご飯行った会計ってどうしてる?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「職人精神が誇りだった日本がなぜ偽物と謝罪だけの国となったのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
何で皆ソシャゲとかやってんの?  (ガジェット2ch)
【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】パーフェクトしゅうか  (まんはったん!)
【台風21号】伊勢湾台風に似た状態で直撃 天気図の比較が絶望的「3日分の食料を確保して」  (ソニック速報)
【悲報】台風21号さん、非常にヤバイ   (ノム速)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人は白人を尊敬してるけど、黒人に対してはどんな感じなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
激熱!笑えるコピペ  (哲学ニュース)
会社の女上司と一緒に焼肉行ったのが彼女にバレたんだが??  (オタ飯VIP )
【悲報】女、新幹線で席に座れずブチギレwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼氏が作ったばかりの味噌汁に卵を落とそうとするのが理解できない。2日目の味噌汁でやる事でしょと思うけど同意してくれる人が全然いない  (気団ログ)
【画像】声優の茅野愛衣さん、胸がデカすぎるwwwwwwww  (アンダーワールド)
友人と色違いで同じ水着を買ったのだが、それを着て温泉に入ったという話をしたところ…「よくあれで入ったね」  (子育て速報 )
人生って何歳までならやり直せるの?  (なんか憑かれた速報)
【朗報】75歳以上の医療費窓口負担割合を引き上げ 金融資産が豊富な人はより多くの負担も  (ν即のまとめ)
【外交】河野太郎外相、韓国の「独島防衛部隊」に激怒 「関係性を強めていかなければいけないときに」   (何でもありんす)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/23の #西住みほ生誕祭2017 が台風の影響により延期に。11/3の大洗商工感謝祭内での開催になるとのこと  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
無調整豆乳のメリット凄すぎてワロタ   (くちびる速報)
ついに“折紙”編も!?『デート・ア・ライブ』アニメ新シリーズ企画進行中!  (うるるんロギー)
夫「お前がそれなりの誠意と納得を示してくるまで連絡はしない」私「正気に戻って!」夫「今さら俺の設ける金が惜しくなった?w」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【潔癖症注意】 室内でねこや犬飼ってる人は衛生観念ないの?  (〓 ねこメモ 〓)
( ヽ´ん`) 「年収400万ない俺が言うのもなんやけど」   (ニュース30over)
ニュース番組で猛獣「ピューマ」の目撃現場を生中継 → 恐ろしい未確認動物が映り込み全米騒然wwwww  (ユルクヤル)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
【韓国】韓国人観光客は日本でどんなことを感じた?ある書き込みが韓国ネットで話題に「日本に移住したい」[10/20]   (ちょっとアレなニュース)
【韓国】韓国人観光客は日本でどんなことを感じた?ある書き込みが韓国ネットで話題に「日本に移住したい」[10/20]   (カゼタカ2ブログch)