淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ごちうさ、きんモザ、のんのん、ゆるゆり、newgame  (watch@2ちゃんねる)
【あっ…】男子生徒が飛び降り自殺した福井県の町立中学校、校長が突然退職!! 「一身上の都合」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「団塊の世代にバブル世代…日本の世代別の主な特徴を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ホンダ「スーパーカブ」1億台生産達成で記念式典   (【2ch】バイク速報)
日本って都会に出る=東京一択なのが凄いよな  (大艦巨砲主義!)
※ガンダム三大声に出して言いたい説明「質量を持った残像」「殺人的な加速」あとひとつは?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人の起源はアフリカだしね」アフリカ文化と融合した着物が黒人社会で大反響  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ストレングスの能力って、船の外装も自由に(小さなプライベートボートを豪華クルーザーに)変えることも出来るの?  (ジョジョ速)
中国でとんでもない事故(動画)道路に巨大な鉄柱が倒れ走行中の車を直撃。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
PCのディスプレイを4Kにしてみたんだが  (VIPワイドガイド)
中国人「職人精神が誇りだった日本がなぜ偽物と謝罪だけの国となったのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼氏が彼女のことをからかったのか彼女のほうが急にパンチ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】MacBook Pro買ったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【速報】ロシアの女の子(13)、発育が良すぎてしまうwwwwwこれは......w  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】パーフェクトしゅうか  (まんはったん!)
【悲報】ハイスクールD×Dの新作アニメ、別人になる(※画像あり)  (ソニック速報)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】バカ殿、ピンチwwwww  (ノム速)
会社の女上司と一緒に焼肉行ったのが彼女にバレたんだが??  (オタ飯VIP )
子供の頃の誤解  (哲学ニュース)
中国人「日本人は白人を尊敬してるけど、黒人に対してはどんな感じなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女性声優「26歳で初めて職質されたので顔をみせたらファンを捕獲してしまった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジャガー】人気漫画家・うすた京介先生が悲痛な訴え【マサルさん】   (アンダーワールド)
彼氏が作ったばかりの味噌汁に卵を落とそうとするのが理解できない。2日目の味噌汁でやる事でしょと思うけど同意してくれる人が全然いない  (気団ログ)
友人と色違いで同じ水着を買ったのだが、それを着て温泉に入ったという話をしたところ…「よくあれで入ったね」  (子育て速報 )
人生って何歳までならやり直せるの?  (なんか憑かれた速報)
夫「お前がそれなりの誠意と納得を示してくるまで連絡はしない」私「正気に戻って!」夫「今さら俺の設ける金が惜しくなった?w」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【外交】河野太郎外相、韓国の「独島防衛部隊」に激怒 「関係性を強めていかなければいけないときに」   (何でもありんす)
【朗報】75歳以上の医療費窓口負担割合を引き上げ 金融資産が豊富な人はより多くの負担も  (ν即のまとめ)
緑「情報公開!モリカケモリカケ!」 → 希望の党、本部住所も電話も非公表〜情報公開の方針を自らに適用せず   (ニートな2ちゃんねらー日記)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/23の #西住みほ生誕祭2017 が台風の影響により延期に。11/3の大洗商工感謝祭内での開催になるとのこと  (あんこうニュース)
『フルメタル・パニック!』PS4でゲーム化!スパロボ開発のBBスタジオによるSRPG!&アニメ第4期新ビジュアルとPVも公開!放送は2018年春!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
無調整豆乳のメリット凄すぎてワロタ   (くちびる速報)
【画像】 住職からのありがたい「今日の言葉」  (〓 ねこメモ 〓)
( ヽ´ん`) 「年収400万ない俺が言うのもなんやけど」   (ニュース30over)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
【韓国】韓国人観光客は日本でどんなことを感じた?ある書き込みが韓国ネットで話題に「日本に移住したい」[10/20]   (ちょっとアレなニュース)
【韓国】韓国人観光客は日本でどんなことを感じた?ある書き込みが韓国ネットで話題に「日本に移住したい」[10/20]   (カゼタカ2ブログch)
ニュース番組で猛獣「ピューマ」の目撃現場を生中継 → 恐ろしい未確認動物が映り込み全米騒然wwwww  (ユルクヤル)