淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
徳川家康って何を思って江戸を首都にしようと思ったんや?  (哲学ニュース)
【天才の発想】最強にハードルが高い女性向けの「顔出しパネル」がこちらwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「37年前のイタリアを見てみよう」→「最近の写真だと言われても信じるね」  (カイカイ反応通信)
三菱自、スズキ、神戸製鋼…相次ぐ日本企業の不正、失墜した「日本製の高い品質」  (【2ch】バイク速報)
選挙行かない奴wwwwwwwwwwwwwwwww   (大艦巨砲主義!)
※ガンダム三大声に出して言いたい説明「質量を持った残像」「殺人的な加速」あとひとつは?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人の起源はアフリカだしね」アフリカ文化と融合した着物が黒人社会で大反響  (パンドラの憂鬱)
ジョジョで詳しく描かれなかったけど、もう少し詳しく知りたかったことってある?  (ジョジョ速)
中国でとんでもない事故(動画)道路に巨大な鉄柱が倒れ走行中の車を直撃。  (1000mg)
25歳超えて前髪伸ばしてるバカwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「職人精神が誇りだった日本がなぜ偽物と謝罪だけの国となったのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アメリカ君に六甲颪をソラミミって貰った。  (ほんわか2ちゃんねる)
Androidタブレットの2画面分割便利すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【エロ画像】 芸術の秋のエロ画像祭り開催イィ!!wwwwwwwwwwwwwww松茸ムクムクムクwwwww  (ニコニコVIP2ch)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】愛に飢えた子供のエルザ  (まんはったん!)
【画像】セブンのはみでたタンドリーチキン風バーガー、ただはみ出てただけだった  (ソニック速報)
【悲報】X JAPANのファンが勘違いして後輩バンドのTwitterアカウントを凍結させる   (ノム速)
中国人「日本人は白人を尊敬してるけど、黒人に対してはどんな感じなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『大食い王決定戦』、もえのあずき途中脱落に不満続出「ちょっと不平等」  (watch@2ちゃんねる)
マグロの刺身を塩で食べてみたんだけどさ   (オタ飯VIP )
堀江貴文「日産や神戸製鋼所の不正は氷山の一角」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼女が買ってきたお菓子を全部食べてしまったんで謝ったけどブチ切れてヒステリー起こして手がつけられない。ほっといていいかね  (気団ログ)
20代前半「俺らが一番ゲームの進化を体感した世代」  (なんか憑かれた速報)
友人と色違いで同じ水着を買ったのだが、それを着て温泉に入ったという話をしたところ…「よくあれで入ったね」  (子育て速報 )
【画像】そろそろ胸の大きい子がセーター着る季節やな   (アンダーワールド)
泥ママ「警察なんて大袈裟!どうせ貴方が恥をかくだけだなんだから辞めといたら?ご主人が気の毒よ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「森友・加計事件」朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【外交】河野太郎外相、韓国の「独島防衛部隊」に激怒 「関係性を強めていかなければいけないときに」   (何でもありんす)
【衆院選】朝日新聞さんが早くも言い訳を始めるwww  (ν即のまとめ)
『フルメタル・パニック!』PS4でゲーム化!スパロボ開発のBBスタジオによるSRPG!&アニメ第4期新ビジュアルとPVも公開!放送は2018年春!  (うるるんロギー)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】10/23の #西住みほ生誕祭2017 が台風の影響により延期に。11/3の大洗商工感謝祭内での開催になるとのこと  (あんこうニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】小池百合子さん、パリへ向けて出発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
【図解】 これで意思疎通もバッチリ!? 猫のボディーランゲージ  (〓 ねこメモ 〓)
結婚するのが怖い…  (ニュース30over)
ニュース番組で猛獣「ピューマ」の目撃現場を生中継 → 恐ろしい未確認動物が映り込み全米騒然wwwww  (ユルクヤル)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
朝日新聞さんが言い訳を始めるwww   (ちょっとアレなニュース)
朝日新聞さんが言い訳を始めるwww   (カゼタカ2ブログch)