「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
「フルメタル・パニック! Invisible Victory」の最新PVが公開! 2018年春に放送開始  (watch@2ちゃんねる)
セブンイレブンの「 はみでたタンドリーチキン風バーガー」が詐欺すぎると話題に!「確かにはみ出てるけどさ」「いや嘘はついてない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【伝説の武具】剣→エクスカリバー 槍→Gae Bolg 盾→アキレスの盾  (哲学ニュース)
【画像あり】超格好良いガンダム見つけたぞwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
中国「親日派の家系だからね」『徳川家康』を愛読する朴槿恵被告が中国で大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「全斗煥元大統領の左腕、許和平”日本は世界の一流国家”」  (カイカイ反応通信)
バイクに「憧れ」、若者の55.4%   (【2ch】バイク速報)
【悲報】台風21号さん、ガチでヤバそう(画像あり)  (VIPワイドガイド)
幸福実現党の選挙動画が割と面白いと人気になっているYouTube。ハッピーサイエンス  (1000mg)
最近ジョジョにハマったみんなが集まるスレ!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の女子中高生がiPhoneを持ちたがる意外な理由」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エロ注意】 スケベな画像みせたろかぁ〜?( 笑 )wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】ロンドンブーツの現在のレギュラー本数wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
Amazonで使うクレジットカードって  (ガジェット2ch)
「森友・加計事件」朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪  (ニートな2ちゃんねらー日記)
迷い込んできた子ぬこをうちの子にしようと画策中。  (ほんわか2ちゃんねる)
ニュース番組で猛獣「ピューマ」の目撃現場を生中継 → 恐ろしい未確認動物が映り込み全米騒然wwwww  (ユルクヤル)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
日本企業「え!?妊娠した!?出産休暇!?ダメダメ!会社辞めて!!」  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】10/23の #西住みほ生誕祭2017 が台風の影響により延期に。11/3の大洗商工感謝祭内での開催になるとのこと  (あんこうニュース)
会社の新規事務所の立ち上げで単身赴任になった。月に一度も帰れない時も続いたが息子のお父さんに会いたいの声で頑張っていたんだよ・・・  (気団ログ)
中国人「日本が失ったものを身に付けた中国の製造業は凄まじい発展を遂げた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】プロ棋士、ネット将棋を荒らしてしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
近所に犬がいるのだが、飼い主が旅行でいなくなると夜中に…発狂するんじゃないかって心配だ  (子育て速報 )
セブンの「はみでたタンドリーチキン風バーガー」、ただはみ出ていただけでワロタwwwww  (アンダーワールド)
子産め太夫「着床ーーー!!!!!」  (ソニック速報)
泥ママ「警察なんて大袈裟!どうせ貴方が恥をかくだけだなんだから辞めといたら?ご主人が気の毒よ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
iPhone X、13万円から。48回分割も ソフトバンク   (くちびる速報)
29歳無職で父親に強くあたってしまった・・・最近マジで人間的に終わってるなと思う   (オタ飯VIP )
暇だから面白い漫画に必要不可欠な要素をあげてこうwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【衆院選】朝日新聞さんが早くも言い訳を始めるwww  (ν即のまとめ)
「ラブライブ!サンシャイン!!」 第3話 9人でまっしぐら!和ロックな新曲カッコ可愛いかった!  (うるるんロギー)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
ケーキ屋さんなんやがムカつく客しばいてええか?   (ニュース30over)
【産経抄】開き直った朝日「加戸氏の記事が少ないのは当たり前」 前川証言は馬に食わせるほど掲載してきたではないか 10月21日  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】愛に飢えた子供のエルザ  (まんはったん!)
【悲報】 僕、ネコさんに乗っかられて身動き取れず  (〓 ねこメモ 〓)
【パヨク動画】「偏向報道やめろ!」「サンデーモーニング、俺たち映して」 秋葉原でTBSが集中砲火くらうwww   (ちょっとアレなニュース)
【パヨク動画】「偏向報道やめろ!」「サンデーモーニング、俺たち映して」 秋葉原でTBSが集中砲火くらうwww   (カゼタカ2ブログch)