彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
「疑似科学に騙されないために科学を学ぼう」は歓迎されて「カルト宗教にハマらないために宗教を知ろう」はキモがられる理由は  (哲学ニュース)
【僥倖】電子タバコと『賭博黙示録カイジ』がコラボ!二種類のフレーバーが発売へ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国「親日派の家系だからね」『徳川家康』を愛読する朴槿恵被告が中国で大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
二輪ひき逃げ、あおり繰り返した男を危険運転罪で起訴  (【2ch】バイク速報)
今までの人生で「これだけはやめとけ」ってことある?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「全斗煥元大統領の左腕、許和平”日本は世界の一流国家”」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】ラフタがやられた件は鉄華団でなくマクマードが報復するべきじゃないの?  (ガンダムまとめ速報)
幸福実現党の選挙動画が割と面白いと人気になっているYouTube。ハッピーサイエンス  (1000mg)
ワイの今月の給料・・・手取り10万!!!!  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】吉良が一番興奮しそうな手の持ち主をジョジョキャラから挙げていくスレ  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【衝撃】オカマのふりしたら女のガードくっそ緩くなって食い放題wwwガチでやばいwwwww  (ニコニコVIP2ch)
携帯電話が無い時代ってやばくねえ?  (ガジェット2ch)
中国人「日本の女子中高生がiPhoneを持ちたがる意外な理由」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】山崎賢人が高校時代の黒歴史を告白・・・・・・  (ノム速)
職場に、プーチンみたいに表情を動かさないロシア人がいます。  (ほんわか2ちゃんねる)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
息子に「彼女というのは何でもしてくれる人ではない母親もそうだ」と説明したが息子に伝わっていないようだ。どうしていいかわからない  (気団ログ)
ニュース番組で猛獣「ピューマ」の目撃現場を生中継 → 恐ろしい未確認動物が映り込み全米騒然wwwww  (ユルクヤル)
【悲報】矢口真里「色々嫌な事もあったけど来年再婚します。悪い流れはここで断ち切る。」  (ソニック速報)
ストリートビューに映り込むスーパーの駐車場に立ってる女性が怖いと話題に  (watch@2ちゃんねる)
マッマ「負けそうな候補者に投票すると自分の一票が無駄になるから勝ちそうな方に投票する」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本が失ったものを身に付けた中国の製造業は凄まじい発展を遂げた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】#ガルパン博 前売り券販売開始!特製グッズ付チケットのほか入場特典缶バッジなども!  (あんこうニュース)
私は理性キャラで通っているのだが、長い間一緒に仕事してきた仲間たちとの別れの時に…  (子育て速報 )
一流寿司屋「こちらマグロの漬けです」←これ   (オタ飯VIP )
【アイカツスターズ!】愛に飢えた子供のエルザ  (まんはったん!)
【悲報】中国人、習金平の悪口を書いただけで懲役3年   (アンダーワールド)
泥ママ「警察なんて大袈裟!どうせ貴方が恥をかくだけだなんだから辞めといたら?ご主人が気の毒よ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
女子高生ミスコン秋田代表さやごん、Twitter消去、ミスコン辞退wwwwww   (くちびる速報)
「ラブライブ!サンシャイン!!」 第3話 9人でまっしぐら!和ロックな新曲カッコ可愛いかった!  (うるるんロギー)
【パヨク画報】赤旗の新聞配達を時給1500円にしろとリプしたらブロックされました  (ν即のまとめ)
【北朝鮮問題】北朝鮮からオーストラリアなど各国の議会に「前代未聞」の書簡 北朝鮮が「成熟した核保有国」であることを宣言   (何でもありんす)
民国からアル。 エスポワール号の航海は、予定通り順調アル。エスポワール号から全員が笑顔で下船するなんて、我が党の連中以外は、ありえないと分かっているアルね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
入浴中ワイ「♪」ネッコ「うぉーん!!!(怒)」  (〓 ねこメモ 〓)
子供が産まれてからなかなかゲームに没頭できる時間が無くなってきたwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
東京都が「加熱式たばこ」も全面禁止にwww  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【パヨク動画】「偏向報道やめろ!」「サンデーモーニング、俺たち映して」 秋葉原でTBSが集中砲火くらうwww   (ちょっとアレなニュース)
【パヨク動画】「偏向報道やめろ!」「サンデーモーニング、俺たち映して」 秋葉原でTBSが集中砲火くらうwww   (カゼタカ2ブログch)