日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
お前らが最近Amazonで買った物  (watch@2ちゃんねる)
L'Arc~en~Cielのボーカル「hide」さんの顔面偏差値wwwwwwwww  (哲学ニュース)
【祝】『レインボーシックス シージ』プロリーグで日本チーム「eiNs」が見事優勝!世界大会の出場権を獲得!  (オレ的ゲーム速報@刃)
複数の米政府高官「韓国からの個人資産の移動勧める」  (大艦巨砲主義!)
中国「親日派の家系だからね」『徳川家康』を愛読する朴槿恵被告が中国で大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
ピザをバイクで配達マンだけど台風=ピザ頼むはやめてほしい   (【2ch】バイク速報)
ガンダムが、今後オワコンにならないようにするにはどうすればいいか?  (ガンダムまとめ速報)
幸福実現党の選挙動画が割と面白いと人気になっているYouTube。ハッピーサイエンス  (1000mg)
【ジョジョ*】敵味方通して平均的に一番強いのは何部勢だと思う?  (ジョジョ速)
【衝撃】毎月バイト代の半分で宝くじを買った結果wwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】平成ついに終了、新元号は2019年4月1日からwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
携帯電話が無い時代ってやばくねえ?  (ガジェット2ch)
中国人「日本の女子中高生がiPhoneを持ちたがる意外な理由」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【芸能界】山田邦子という1000年に一度の天才的怪物を知らない奴は二度とテレビを見るな!マジでリアル1000年ちゃん!   (ノム速)
ねこのいる商店街っていいなぁ(*´д`*)  (ほんわか2ちゃんねる)
漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
シチュー「ご飯にかける?わける?」 かける派が健闘  (ソニック速報)
息子に「彼女というのは何でもしてくれる人ではない母親もそうだ」と説明したが息子に伝わっていないようだ。どうしていいかわからない  (気団ログ)
中国人「日本が失ったものを身に付けた中国の製造業は凄まじい発展を遂げた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「セマウル運動についてユネスコの世界の記憶首席審査委員が言った言葉がこちら」  (カイカイ反応通信)
ニュース番組で猛獣「ピューマ」の目撃現場を生中継 → 恐ろしい未確認動物が映り込み全米騒然wwwww  (ユルクヤル)
喫煙者に激震、東京都が「加熱式たばこ」も全面禁止   (アンダーワールド)
きゃりーぱみゅぱみゅ「冷蔵庫の余り物でパパッと作っちゃいました。全然凄くないですよー」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
祖母が一人暮らしをしているのだが実の親子でも無い伯母が勝手に冷蔵庫を…  (子育て速報 )
【画像あり】彡(^)(^)「1キロのステーキ?余裕や!!」   (オタ飯VIP )
【北朝鮮問題】北朝鮮からオーストラリアなど各国の議会に「前代未聞」の書簡 北朝鮮が「成熟した核保有国」であることを宣言   (何でもありんす)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】#ガルパン博 前売り券販売開始!特製グッズ付チケットのほか入場特典缶バッジなども!  (あんこうニュース)
【アイカツスターズ!】愛に飢えた子供のエルザ  (まんはったん!)
結婚厨と結婚否定厨が分かり会えない理由wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【パヨク画報】赤旗の新聞配達を時給1500円にしろとリプしたらブロックされました  (ν即のまとめ)
「ラブライブ!サンシャイン!!」 第3話 9人でまっしぐら!和ロックな新曲カッコ可愛いかった!  (うるるんロギー)
泥ママ「警察なんて大袈裟!どうせ貴方が恥をかくだけだなんだから辞めといたら?ご主人が気の毒よ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】日本、四季が無くなる   (くちびる速報)
民国からアル。 エスポワール号の航海は、予定通り順調アル。エスポワール号から全員が笑顔で下船するなんて、我が党の連中以外は、ありえないと分かっているアルね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像多数】 子猫拾って137日目。猫用に買った暖房器具を借りながらスレを建てる  (〓 ねこメモ 〓)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
幽霊はいないとして一部のUMAはいるよね?  (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【パヨク動画】「偏向報道やめろ!」「サンデーモーニング、俺たち映して」 秋葉原でTBSが集中砲火くらうwww   (ちょっとアレなニュース)
【パヨク動画】「偏向報道やめろ!」「サンデーモーニング、俺たち映して」 秋葉原でTBSが集中砲火くらうwww   (カゼタカ2ブログch)