日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
お前らが最近Amazonで買った物  (watch@2ちゃんねる)
今イケてる男の間で流行ってるコーデwwwwwwww  (哲学ニュース)
ラルク・アン・シエルのHydeさんが『ハンターハンター』に登場するクロロのコスプレを披露!めっちゃかっけえええええええええええ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
35歳無職が原付免許を取るのって変かな?  (【2ch】バイク速報)
徳川家康って何を思って江戸を首都にしようと思ったんや?  (大艦巨砲主義!)
中国「親日派の家系だからね」『徳川家康』を愛読する朴槿恵被告が中国で大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ガンダムXを語ろうぜ!悪くないけど惜しい作品だった  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】敵味方通して平均的に一番強いのは何部勢だと思う?  (ジョジョ速)
【悲報】わたし将、好きな人とのサシ飲みで無事やらかす  (VIPワイドガイド)
幸福実現党の選挙動画が割と面白いと人気になっているYouTube。ハッピーサイエンス  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【勃起不可避】スケベな呪いにかかった、少年少女の末路wwwwこれはエッッッッチ  (ニコニコVIP2ch)
平日昼のゲームセンターとかいう闇の深い場所wwwwwwww   (ノム速)
いい加減選挙はインターネットで出来るようにするべき  (ガジェット2ch)
中国人「日本の女子中高生がiPhoneを持ちたがる意外な理由」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バシバシしながら追いかけてきてめっちゃキレられた、悲しい。  (ほんわか2ちゃんねる)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 安倍ちゃんの真の姿が海外メディアによって撮られてしまうwwwwwww  (ソニック速報)
ネイリストの私は店の方針もあって常にジェルネイルを施してるんだけど保育園やママ友に「母親のくせにネイルして」って言われてモヤモヤ  (気団ログ)
中国人「日本が失ったものを身に付けた中国の製造業は凄まじい発展を遂げた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の20代女性の結婚に対する考え方が変わりつつある件」  (カイカイ反応通信)
女をカフェに連れて行けば何を注文するかでどんな女かわかるぞい!  (オタ飯VIP )
【画像】テレ東でデカすぎる奇乳が放送されるwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ニュース番組で猛獣「ピューマ」の目撃現場を生中継 → 恐ろしい未確認動物が映り込み全米騒然wwwww  (ユルクヤル)
【朗報】政治家の学歴を調べた結果www高学歴ほど無能であることが明らかにwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
棚の奥から2年ほど前に買った花火が出てきたのだが…どうしよう  (子育て速報 )
【北朝鮮問題】「韓国から個人資産の移動勧める」米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる  (何でもありんす)
【アイカツスターズ!】愛に飢えた子供のエルザ  (まんはったん!)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】#ガルパン博 前売り券販売開始!特製グッズ付チケットのほか入場特典缶バッジなども!  (あんこうニュース)
田舎は飯がうまくて安いとかいう幻想wwww  (なんか憑かれた速報)
ネッコの首根っこ掴んだら大人しくなるのなんでなん?  (〓 ねこメモ 〓)
【パヨク画報】赤旗の新聞配達を時給1500円にしろとリプしたらブロックされました  (ν即のまとめ)
「ラブライブ!サンシャイン!!」 第3話 9人でまっしぐら!和ロックな新曲カッコ可愛いかった!  (うるるんロギー)
泥ママ「警察なんて大袈裟!どうせ貴方が恥をかくだけだなんだから辞めといたら?ご主人が気の毒よ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
民国からアル。 エスポワール号の航海は、予定通り順調アル。エスポワール号から全員が笑顔で下船するなんて、我が党の連中以外は、ありえないと分かっているアルね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
意識高い人「例え票を入れたい候補者がいなくても白票でいいから投票にいけ」←これ   (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ビルド】第7話 悪魔のサイエンティスト  (まとめいと)
家族全員国公立大ってどんくらい凄いんや?   (ニュース30over)
【パヨク動画】「偏向報道やめろ!」「サンデーモーニング、俺たち映して」 秋葉原でTBSが集中砲火くらうwww   (ちょっとアレなニュース)
【パヨク動画】「偏向報道やめろ!」「サンデーモーニング、俺たち映して」 秋葉原でTBSが集中砲火くらうwww   (カゼタカ2ブログch)