異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
アメリカとメキシコの国境に建設予定の塀のプロトタイプが公開 予想以上に高いと話題に  (哲学ニュース)
デーブ・スペクター氏の選挙特番批判がマスコミに刺さりまくりwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の総選挙、地域別の結果を見てみよう」→「事実上の独裁国家」  (カイカイ反応通信)
小池都知事「都議選でガラスの天井を破ったかなと思ったが、総選挙で鉄の天井があると改めて知った」  (大艦巨砲主義!)
ツーリングしてるバイク集団、じじいしかいない   (【2ch】バイク速報)
海外「日本との差が酷すぎる…」日本政府の震災対策にメキシコから驚きと落胆の声  (パンドラの憂鬱)
【爆死】ガンダムGのレコンギスタ商品価値がないwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ガッキーの顔に魅力感じないやつwww  (VIPワイドガイド)
車のパワーで木の根っこを引き抜こうとする人たちの映像集。成功のも車痛めるだろw  (1000mg)
【ジョジョ】みんなが相棒にしたいジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】ソフマップに降臨した新人グラドルがエロ可愛すぎてもうメロメロwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
嫁のおかげで子供かわいいと思えるようになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】Twitter「裸足の女が駐車場に立ってる・・・(パシャ」  (ノム速)
【朗報】スマホ版どうぶつの森、ガチのマジで発表!!  (ガジェット2ch)
中国人「日本旅行で遭遇した店員の悪態について語れ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】底辺ワイ、今日のご飯  (オタ飯VIP )
【画像】ジャスティン・ビーバーさん、26時間かけてタトゥーを掘るも、ダサいとファン発狂wwww  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】愛に飢えた子供のエルザ  (まんはったん!)
小池都知事「都議選でガラスの天井を破ったかなと思ったが、総選挙で鉄の天井があると改めて知った」  (watch@2ちゃんねる)
追い越し禁止の道で大型バイクが猛スピードで俺の車の横っ面に激突相手は仏様に。数年後同じ道路で後ろから猛スピードで大型バイクが・・・  (気団ログ)
【事件】 日本人なりすまし21年不法残留、中国籍男を再逮捕  (何でもありんす)
新垣結衣さん(29)の最新画像が可愛すぎる……  (アンダーワールド)
飼っているチワワが1匹だけでかわいそうだったので、赤ちゃんチワワを新しく購入した結果…  (子育て速報 )
女「私漫画好き!」男「(はぁ、どうせワンピースとかやろ…)」←この男側クッソキモいwwwww  (なんか憑かれた速報)
トランプ 「シンゾー、大勝利おめでとう」 安倍「ありがとう。今度松山英樹と一緒にゴルフ回ろうな」  (ν即のまとめ)
【悲報】Twitter民、とんでもない投票をしてしまうwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ニュース番組で猛獣「ピューマ」の目撃現場を生中継 → 恐ろしい未確認動物が映り込み全米騒然wwwww  (ユルクヤル)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「武士道精神の伝道師と自称した日本人は、なぜ戦争に負けても指導者はほとんど誰も切腹しなかったのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那がうわ気していたころの日記を見つけて婚費を吊り上げようと思ったが潔白だった。彼氏と別れるのも辛いし頭が痛い 【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】#ガルパン博 前売り券販売開始!特製グッズ付チケットのほか入場特典缶バッジなども!  (あんこうニュース)
『ピアノの森』NHKで来年TVアニメ化!京アニ新作の弓道青春ストーリー『ツルネ』も放送!  (うるるんロギー)
自民党圧勝もう公明党いらなくね?   (ニュース30over)
【画像あり】 ネッコ「お、自転車のカゴやーん!入ったろw」   (〓 ねこメモ 〓)
小泉進次郎の得票率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
【中宮崇】TBS『サンモニ』の選挙報道はなぜやりたい放題なのか[10/23]   (ちょっとアレなニュース)
【ビルド】第8話 メモリーが語りはじめる  (まとめいと)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)