「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【朗報】たつき、無事新作アニメを投稿  (watch@2ちゃんねる)
海外「当然の結果だ」 自民党が圧勝 衆議院選挙の結果に海外からも歓迎の声  (パンドラの憂鬱)
2ちゃんで言いにくい本音言ってけ  (哲学ニュース)
ウクライナの学生とサイトで知り合ってロシア語と日本語を教えあうことになったんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「現時点で、アジア最高の指導者は日本の安倍である」  (カイカイ反応通信)
ソニー、約160m先にある交通標識を画像認識できるCMOSセンサーを発表  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】一番綺麗な終わり方した作品てどれなの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】楽器を弾けるor弾けそうなキャラって誰がいる?(出来れば楽器の名前も書くこと)  (ジョジョ速)
ペット禁止のマンションに住んでいるのだが…まずいことになってしまった…  (子育て速報 )
選挙の若者投票数を上げるにはどうするべきか案を出すスレ  (大艦巨砲主義!)
森友・加計学園問題って客観的に問題を証明する証拠はあるの? 疑惑だと何とでも言えるじゃん?  (ν即のまとめ)
ニュース番組で猛獣「ピューマ」の目撃現場を生中継 → 恐ろしい未確認動物が映り込み全米騒然wwwww  (ユルクヤル)
m9(^Д^)9m  「自民大敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
車のパワーで木の根っこを引き抜こうとする人たちの映像集。成功のも車痛めるだろw  (1000mg)
中国人「ミス東工大コンテスト、グランプリは中国からの留学生」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旦那がうわ気していたころの日記を見つけて婚費を吊り上げようと思ったが潔白だった。彼氏と別れるのも辛いし頭が痛い 【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
メガテンシリーズ正統最新作『真・女神転生V』スイッチで登場!東京がまた荒野と化す!  (うるるんロギー)
【悲報】AKBを卒業した高橋みなみさんの現在wwwww  (VIPワイドガイド)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
開発者「ぶっちゃけ『DOOM』をニンテンドースイッチに移植する作業はとんでもなく大変だった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫌われ系芸人リアル好感度GPの結果・・・・・・  (ノム速)
【朗報】スマホ版どうぶつの森、ガチのマジで発表!!  (ガジェット2ch)
【ガルパン】みぽりん今年もおめでとう! #西住みほ生誕祭2017 お祝いイラストまとめ  (あんこうニュース)
【画像】この熟女(35)に言い寄られたら結婚できる?  (ニコニコVIP2ch)
高校生の頃紙パックのジュースにストロー刺して学校来てた奴wwwwww  (オタ飯VIP )
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】ウチの近所が海と化してて草wwwww  (ソニック速報)
数学って結局パターン暗記できる人が試験で点を取れるのか?   (ニュース30over)
【画像】 いろいろ見えてますよ(╹◡╹)  (〓 ねこメモ 〓)
ノラのようなんですが、飼ってしまおうか悩み中…  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】京アニが腐女子向けにシフトした理由が判明するwwwwwwwwwwww   (アンダーワールド)
なぜ自民党は若者に人気なのか?   (ちょっとアレなニュース)
【中央日報】李明博元大統領の拘束求め進歩団体が光化門周辺で相次ぎ集会  (何でもありんす)
【アイカツスターズ!】愛に飢えた子供のエルザ  (まんはったん!)
中国人「中国最大の世界的IT企業を作り上げたのは日本人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今日の弁当にはチーズとマヨネーズと海苔入りの玉子焼きが具のおにぎりがあるらしい。 自信作できっと美味しいから食べてみてだってさ  (気団ログ)
「親が別の人間に入れ替わっている」両親をのこぎりで切り付ける 容疑で37歳男を逮捕 大阪市   (くちびる速報)
【ビルド】第8話 メモリーが語りはじめる  (まとめいと)
小泉進次郎『新聞屋が税金負担しないのはオカシイと何度言っても殆ど報道してくれない』(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小泉進次郎『新聞屋が税金負担しないのはオカシイと何度言っても殆ど報道してくれない』(動画あり)  (カゼタカ2ブログch)
個人的に金かかると思う趣味wwww  (なんか憑かれた速報)